Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Archive [2009年04月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

エラーメッセージ

よく見たら has no rootとか垂れ流しまくってるじゃんかw色々一気に記述変えたり消したりしてたから溢れ出る様にエラメが大量発生してて吹いたwてかこれ3/8更新版のRSPも垂れ流してるのか(;´Д`) エラメ解消したと思ってたんだけどなぁ・・RSPはもう仕方ないとしても2ndの方はこれマズいなwエラメ修正って地味にメンドくさい作業なんだよね ...

イントロ

ファントムのイントロ作ってるんだけど、背景が黒いとどうしても画像の様にファントムさんが黒っぽいというか、あの幽体っぽい雰囲気が出ない(;´Д`)(これはpalfxで若干ファントムの体が白っぽく見えるけどw) でもあんまり明るい背景だとそれはそれで違和感あるしなぁ・・ 難しいとこだねこれは。...

サクラ

マジでサクラの連中の書き込みがウザいなぁ(;´Д`)何とかならないのかねこれは・・ 一応コメントやトラバの禁止設定ワードにh ttp://を追加しておいたけど ほんともう、うちのブログに書いてもしゃーないでしょうがw...

昨日のスマスマ

やはり剛の影響かw?予定とは違う内容放送してたみたいだしねぇまぁあれはあれで面白かったけどてか、品川があんなにキムタク好きだとは思わなかったw 好き!好き!って告りすぎだろw普通に吹いたw...

(;´Д`)

な、なんだこれは!!!111!111111111!(;゜Д゜)カワイ過ぎて発狂しそうなんだがwwwwwwwwww 俺こういうのに弱いんだよね(;´Д`)何というか和むというか癒されるというか。ネコかな 本当にこれはカワイイなぁひゃっはー たまんねぇ!虐○してぇ!とか言うなよw?...

火柱

もせっかくなんで変更した(´・ω・`)いやまぁぶっちゃけるとパレット共有作業に疲れたので息抜きに変更しただけだけどwYuKaRiは減色&パレ共有に凄くいいんだけど一枚ずつしかできないのが・゜・(ノД`)・゜・...

hitflag

前から気になってたんだけど攻撃のhitflagにたまにHLMAFPD こんなのを見かけるんだけどH:上段 L:下段 M:上下段(中段) A:空中 F:Fall(落下) D:ダウンで、P←これってどういう効果なんだろ? あっても無くてもどうにもよく違いがわからない(;´Д`)CNSを作ってみようとかのProjやHitdefの説明項目の所にもPなんて載ってないんだよね...

いぃやっほ~~~(´∀`)

久しぶりだぜ、こんな時間に帰って暇ができるのはwまぁ何の誘いも無く電話も無くメールも二通しか着てないので寂しいと言えば寂しいがwwwwwさて・・ 今日は結構時間もあるのでスマスマ見てキャラ弄りでもするか(´・ω・`)イントロ作成もやるか 現状ファントムイントロは神オロチで代用してる状態だしなぁwJOJOのヴァニラ・アイスみたいなイントロにしようかな あのDioが出てくるイントロねw(Dioの部分はファントムに登場...

弱体化 ~アテナ~

とりあえずあらかた超必殺の一つ「アテナ」召喚の演出は完成した(´・ω・`)ただ・・ 正直少しやりすぎた感じがするけど 神キャラなら全然問題無いだろうけど並キャラだとさすがに派手過ぎるか・・? まぁエフェクトにヘルパーを全く使用してないので動作はめちゃくちゃ軽いけどねw...

ガード時の削りダメージ

う~ん、何だこれは(´・ω・`) 攻撃をガードすると削りダメージを全く受けてくれないんだが・・KUSANAGIの闇払いを下段ガードすると通常は5?位削りダメージが入るはずなのに全く減らないwどうしたものか・・ 折角アーマー外してダメージ受けて投げも食らう様になって多少安定してきたのにガード時全攻撃削りダメージ無効とはこれいかにw...

SAE

これ便利だね~w 今までSFF登録、というか全ての作業をほとんどFFでやってたけど大量に登録しなければならないSFFがあるといっぺんにD&Dで楽々登録できてしまうwしかもこれbmp→pcx自動変換するのかw 何という便利さw まぁ途中x,yの軸を変えたい画像がある場合そこで区切って軸を手動で弄る必要があるけどそこはFFも同様だしねFFに慣れきってたからなかなか他のツールに手が出せずだったけどこうして色々なツールを使うのは...

神ミクが堕ちた?!?!

完全に話題に乗り遅れたぜw(;´Д`)でもこれ神ミクが堕ちるってどういう現象が起きてるんだ?というかそもそも本当にそんな事が可能なのかw? いやまぁSSが上がってるから実際可能なのだろうけど・・? 変な話神ミクってステージみたいなもんなんじゃないのかね(´・ω・`)色々見てみると今回のはどうやら超即死のステコン数とalive判定?とかの応用が絡んでるらしいけどそういえば確かに以前ヘルパーから直接本体を超即死ステート...

剛いぃいいい!!><

何やってんすかw 酒の勢いって怖いねwというか酒癖悪い人って外で飲むと何かしら問題をしでかしそうで困る(;´Д`)...

やばい・・・

う~ん、風邪引いたか(;´Д`)頭がフラフラする・・・今CNS開いててtriggerって記入しようとしたのにtttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttttt・・・・とかなってたwwww 多分tを押した辺りで一瞬意識が飛んだっぽい?!・゜・(つД`)・゜・ これは風呂にでも浸かって寝るか早く土曜日なれぇええよ!!1111!( ;゜Д゜)...

弱体化 ~2nd RSP~

細かい弱体化作業が疲れてきたので気分転換にまずアテナを作り直したごめんなさいSFF借りました(´・ω・`)無駄に3つも4つも使ってたサイコボールのplayerタイプのヘルパー削除してExplodに変えたからかなり軽くなったかなせっかくだしアテナもメタルアテナからcvsアテナに変更しようかも検討中。それにしてもこの技性能どんな感じにしよう・・神クラス感覚になれてたから通常性能の技の感覚がイマイチわからん壁ヘルパー出して相手...

なんぞや、これわ?

管理画面がおかしいなぁ(;´Д`)何というか・・ やけにシンプルになってるwwww...

弱体化2 ~PlayerHelper~

通常攻撃の半分位Hitdefに戻す作業が終わって気付いたんだがこれ攻撃だけじゃなくてhelperもnormalに戻さなきゃいけないのか(;´Д`) ㍻㌢氏のAIみたいにtriggerにenemyを使用してるキャラならいいけどp2でAI組んでるキャラだと何か変な動きするんだよね(´・ω・`)(RSPじゃなくて相手がね)またガードステートからhelper用のステートへ移植する作業をしなきゃならんのかwまぁ・・あれだ・・・ この際もうhelperはガードステートのま...

オイオイ

店員「お箸とスプーンお付けしますか?」俺「お願いしまっす」帰って見たら入ってないじゃんnあそこのコンビニは入れるか入れないは別としてとりあえず聞くだけ聞きなさいと教えられてるのかwwwww...

弱体化

弱体化作業してるんだけどこりゃ酷いwww召喚技なんてほとんど全員ガー不技ばっかじゃね~かw まぁ神クラスを想定して作成したキャラなので当たり前と言えば当たり前だけど(;´Д`)あと召喚技は超必殺に移行させないとなぁんで、一番の問題がオールprojこれどうするよw 強クラスのくせしてオールprojとかふざけ過ぎてるよなwう~ん、通常攻撃は全部ヘルパーhitdefにするか(´・ω・`)でもこれ当身取られた時の処理がなぁ・・い...

おお~!!

人間弾幕ことおっぱ・・じゃなかった、春日舞織さんやってくれたw攻撃能力はそのままにヘルパーアーマーと常時本体の無敵外したら普通に強(?)キャラ相手でも沈んだwwあとはこれで攻撃面を弱体化させてAIがガードする様にしてやれば何とか強キャラ位まではもっていけそうだなこれはw GG仕様イングの製作者であるJ氏と連絡が取れないから作業が進まなかったのでまぁRSPでも弄ってるか(´・ω・`)さすがに防御面が並キャラでもトム...

R.S.P 3/8更新版

遅くなりましたまだDLはできます(´・ω・`)3/8更新版R.S.Phttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/70281P:remiliaこちらです。一応右側のキャラ更新カテゴリから更新記事へ飛ぶ様にはなってるけど、う~ん、やっぱりわかりにくいのかなぁ 申し訳ないっすそれとRSPは結構ExplodやHelperを大量に使用するのでmugen.cfgのAfterImageMaxを100、HelperMaxを56、ExplodMaxを1024くらい?にできたら設定して下さいここら辺はパソコンの性能と...

今日も

あまり書く事無いし寝るか・・(´・ω・`)まぁ寝る前に一つ...

AIマニュアル

ちょこちょことイングリッドのAI弄ってたんだけどどうにも最近の強いAIを搭載してるキャラに勝てないw例で言えばGG勢とかNegy氏cvs京とかピータン氏のほたるとかsk氏のテリー辺り歯が立たないwまぁそんなので久しぶりに㍻㌢氏のAIマニュアル引っ張り出してみたんだけど、昔これ見た時はチンプンカンプンだったんだよねw でもCNSを理解できる様になって改めて見るとこれは随分凝ってるよね正直自分のRSPに付いてるAI?いや、AI...

開幕混線

下の匿名さんごめん(´・ω・`)>>F1を倒せる混線が開幕混線?それは違うよF1キラー=開幕混線では無いみたい まぁ確かに冷静に考えてみればハーデスの開幕混線とは明らかに違うんだよね、F1キラーって。...

レッドクリフ Part1

昨日やってたね~てか、テレビでやるのはえ~よw 去年の終わり位じゃないか映画でやってたのw今Part2やってるからそれに合わせてやったのかなタイミング的にいずれにしろ三国志好きの俺としてはレンタルで借りようと思ってたとこだからテレビでやってくれたのは非常に嬉しかったけど...

ブログ

の更新怠け過ぎた(;´Д`)ここ最近疲れてたせいか帰って寝る準備してテレビちょこっと見て即寝みたいな生活が続いてたからなぁ・・ 人間疲れと眠気だけには勝てんよ、ほんと・゜・(ノД`)・゜・...

長森瑞佳

ってもしかしてみずかと同一人物?(´・ω・`)確か神みずかも長森瑞佳らしきキャラ召喚?変身?してたよね。名前も一緒だし髪の毛の色も同じだしというかみずかって長森って苗字だったのかwwP.S:どうでもいいが長森瑞佳ってガードモーションが面白いなw椅子に座るんだがw 一体何処にそんな椅子を隠し持っていたんだ...

待ちガイル流石イルwww

【ニコニコ動画】【イカサマー】待ちガイル最強伝説【真空投げ】これwwwwww ガイルさんw鬼畜過ぎるwスト2時代のガイルが反則的強さなのは有名だけど 真空投げwwwこれはさすがに無いだろwwww 動画見てて普通にふいたわwこれはもはや凶キャラレベルなんじゃないかw?しかも"相手が12Pカラーだったり、相手のゲージが4以上溜まってると真空投げを自重しなくなるので注意w"これ見てさらにふいたwww おまけにソ...

Statedef 150のhelper不具合

極の人氏のとこ見て思い出したけどこれ俺も色々不具合出て苦労したんだよね(;´Д`)いっぺんにやろうとして余計ごちゃごちゃして記述ミスあったりでもうね・・参考になるかわかんないけど俺が不具合起きて悩まされた部分とその解決方法を...

エイプリルフール

今年は珍しく誰からも嘘ぶっこかれなかったwwww毎年必ず誰かしらに何かしらウソかまされるんだけどねw何?友達減ったんじゃね?って?おいw そうなのか? そうなんだなw?4月1日だけ連絡取る。そんなの友達でも何でもねーじゃないかwほんとにただの嘘つ(ry...

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。