Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Archive [2009年05月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

モチベーション

が落ちた時これ聞くと高揚状態になるのは俺だけかね(`・ω・´)まさに「戦迅」【ニコニコ動画】【東方】萃夢想「戦迅」 高音質この曲って少し隠れがちになってるけど凄くテンポ良いしいい曲だと思うんだよね特に曲の出だしがたまらん(;´Д`)...

まさかの・・・ ~オニトーナメント~

【ニコニコ動画】【MUGEN】オニワルドクラストーナメント【凶悪+神】part9神奈対シュレッダーこれほんとに意外な結末だなぁw 神奈を倒したシュレッダーも凄いんだがこのシナリオってか試合の流れを考えたクド氏も凄いな まさかシュレッダー持ってくるとは思わなかったwてかシュレッダーってシュレッダーキラーがあるからあれだけど冷静に考えたらこれ無かったら今でも普通に論外クラスの性能なんだよね(´・ω・`) 火力不足感は...

イントロ2 ~アテナ~

何とか助言のおかげで無事アテナイントロも完成w 助言くれた人達ありがとうございます(´・ω・`)ちょっとアテナイントロはネタ臭くなっちゃって可哀相だったのでランダムで3パターンの姿用意しておいたw まぁ俺が好きな2003とⅨと608氏メタルカラーを入れただけなんだけどねwアテナごめんよ(;´Д`) 俺の技術無さに良い物作れず しかしこんなとこでここまで足止め食らうとはほんと思わなかった・・ 自身の未熟さを痛感させられ...

イントロ ~アテナ~

アテナイントロ作成してるんだけど何故か妙なとこでつまづいた(;´Д`)これRSPがフワッと下に降りてくる様にしたいんだけど、何故か地面に到達してもveladdが解除されずにそのまま地中に埋まるんだがwwwwww 何でだ?[State 192, 出現位置]type = PosSettrigger1 = time = 0 && anim = 19200Y = -100ignorehitpause = 1[State 192]type = Veladdtrigger1 = time = 100 && pos y != 0y = 2ignorehitpause = 1[State 192]type = ...

ゾロ目

ゾロ目ktkr ただ記事りたかっただけです(´・ω・`) サーセンw...

AI

二時間位ぶっ続けでAI調整頑張った(`・ω・´) 久々だなこんなぶっ続けで集中して作業したのwまぁ今日はあと二時間程したら出勤ですが何か?何やってんだよ俺・・w(;´Д`)...

mugenの表示サイズ

そう言えばふと気になってたんだけど皆mugenを立ち上げる時表示サイズどの位にしてるんだろ?mugen.cfgで弄れる画面サイズのとこね(´・ω・`) 俺普段900×700でやってるんだけどやっぱり640×480の方がいいのかなぁ てか左下のデバッグが640×480だとよく読めないんだよね(;´Д`)うちの場合PCをPCモニターでは無くTVと併用して液晶TVで表示させてるから解像度の問題で見にくくなってるぽいけどね・゜・(ノД`)・゜・ あのデバッグの...

飛び道具

まぁせっかくなんで飛び道具も少し手直ししてみた(´・ω・`)旧RSPにもあるんだけどちょっと地味であまり使う機会無かったのでこんな技持ってたんだwって思う人もいると思うwwww 空気な技だからねぇww てな訳でほんの少しだけ色気づかせてやった でも空気なくせして下手な技より動作が重いというふざけた飛び道具なのでAIにあまり使わせて無かったんだよね(;´Д`)...

首w 首w 首ww ~オニトーナメント~

やっと見れたわん・゜・(ノД`)・゜・やっぱ仕事と作業だけじゃ気が滅入ってしまうw...

投げ技2 ~コンボ~

投げ技完成した(´・ω・`) すんごい疲れたww...

投げ技

並キャラなら一つ位投げ技が欲しいと思ったのでイングリッドのこの技っぽいもどきみたいなの作ったが全く別物に(;´Д`)一応流れは似た様に作ったんだけどね、 てか何気にイングリッドの掴んでドカ~ンの投げ技結構好きなんだよねw 投げた後のイングのよたつく姿がカワイイんだよねぇあれwそう言えばこれどうしようこの投げ技終わったらAIとか軽く調整して一度仮公開してみようか・・鬼巫女がまだ完成してないけど出せない様にし...

2ndRSP

昨日初公開されたもさ氏のS-キシマと更新があったkn.49氏の天魔を調整も兼ね対戦させてみたのだが...

好きなキャラ達 ~Part2~

昨日は仲間内で長時間ドライブで少し疲れたので製作はお休みという事で今度は俺が極の人氏に便乗して(ry まぁ久々の長時間ドライブだったので面白かったけどねwまぁいつも通り興味無い人は飛ばしちゃってくださいw...

SuperPause3 ~H神奈11P~

神奈11Pこれだけは本当にどうにもならないなぁ(;´Д`)確かこれ主にはヘルパー占領、時止め、イントロ持続とかをやってるんだよねこちらの常時監視ステートは機能してるみたいだから何とか何らかの方法で強制的に神奈のイントロを終了させる事できないのかなぁ?(´・ω・`) まぁ動いたとこで勝てないのはわかってるんだけどねw...

superpause2 ~神扇奈~

あぁなるほろこれ本体でのsupaerpauseとpauseでの上書きっていうのか?も必要なのか(;´Д`)一応1P側2P側でも完全にイントロ動ける様になったし見た感じ戦闘中も完全にsuperpause無視できるようになったかな・・? てかこれ神扇奈ってもしかして開幕でexplodも占領してるwww?2P側だとヘルパーは当然としてexplodも表示できない・゜・(ノД`)・゜・神扇奈はカワイイくせしてやってる事は酷すぎますぜぇwしかしこれ開幕がやた...

DVD

見ながら寝てしまった(;´Д`)しかも途中から半分意識飛んでて内容殆ど覚えてないというwwまぁもう一回見ればいいかw 何気にこういうのって時間の無駄だよね(´・ω・`)...

DVD

借りてきた(´・ω・`)幸せのちからウィル・スミス主演映画 この人が出てるなら見ない訳にはいかないwダークナイトバットマンシリーズの6作目? 何となく気になってたので借りてみたwデイブは宇宙船エディ・マーフィー主演のコメディ映画はマジでやばいw 楽しみにしてた一本でやっと借りれたさて、どれ見ようかしら(;´Д`) どれか見た後にキャラ弄りしますかねてか、神扇奈の開幕時止めなんとか解除したいなぁ・゜・(ノД`)・...

コンテニュー

mugenのアーケードで負けるとこんなの出るのねw 知らなかったwしかしレミリア凄い格好してるねぇ(;´Д`) イヤミのシェー!か!...

superpause

これ(´・ω・`)何で神扇奈の開幕だと動けないんだろ簡単なのだとヘルパー出してsuperpauseをかけてtimeとmovetimeを0で解除できると思うんだけど神扇奈って何故か動けないんだよね(;´Д`) というか正確には解除用のヘルパーが出せてないのか それともヘルパーのsupermovetimeとpausemovetimeの長さの問題なのかなぁ でも真・鬼巫女は動いてるんだよなぁ・・ヘルパーのsupermovetimeとか弄っても動けないしねぇ まぁ俺が根本的に...

鬼巫女召喚 ~反魂~

とりあえずシングル戦のみは何とかなりそうなので背景画像に取り掛かろうかと思うんだけどPちゃんのこの技反転させて背景にしたら良さそうな気が(´・ω・`)てかさ、前から思ってたんだけど608氏のPちゃんてさエフェクト凄く綺麗だし、強さも申し分無いのに何であまり話題に上がらないんだろ? 608氏の最新技術が惜しみ無く投入されてるだけあってエフェクトも強さも神オロチを凌ぐと言っても過言では無い位完成度高いのにねぇま...

鬼巫女召喚 ~反魂~

簡単な枠組みだけ設定したんだけど、ここでふと気付いた通常は↑の様になるんだけどRSPを2P側に移動した場合(選択は1P側なんだけどキャラ位置が2P側に来た場合ね。)↓こうなるwwwwこれ向きが変わっちゃって鬼巫女が画面左の画面外にいってる(;´Д`)2Pや4PならTeamside=1とかをトリガーに使えるけどキャラ位置が変わっただけの場合このトリガー効かないんだよね・・もう鬼巫女一人にしちゃおうかな それならpossetでx=0 y=-8...

サイコクラッ・・ぐふぅ! ~オニトーナメント~

Part6きたね~...

ドラクエⅢ ~ゾーマ~

これ凄い完成度高いねw 普通におおぉお!!って思ったwマヒャドとかバシルーラとか凍てつく波動とかも再現されてて素晴らしい(´・ω・`)このゾーマ結構AIが殴ったり蹴ったりするんだけど、これこそ大魔法ぶっぱ似合いそうな気がするwデスダージャとか黒い火柱出したりあとVPのペドロディスラプションだっけ、あの骸骨出てくるやつ。あれとかぶっぱするとかっこいいんじゃないかなw余談だけどドラクエⅢは女性の性格をセクシーギ...

調停者

ちょっと下の記事で気になったので(´・ω・`)調停者ってさ凍結で倒せるのかぁ 知らなかった。俺やった時ダメだったんだよね(;´Д`) ファントムとかでも倒せなかった様な・・意外と調停者対策ってワカンナイ事多いなぁ(;´Д`)まぁ100044ステート使えば一番楽なんだけどさそれ以外だと開幕のsuperpauseで停止させて調停者に変数セットさせないで倒す方法これ今だったらsuperpause無視で回避できるんだろうけど当時はそもそもそんな事...

MUGEN ドキッ!! オロチ&ミズチだらけのバトルロワイヤル 35日目B

【ニコニコ動画】MUGEN ドキッ!! オロチ&ミズチだらけのバトルロワイヤル 35日目Bこんなオロチいたのかある意味カリスマが溢れ出てるwAlsielの改変という事もあって強さも申し分ないし個性的だよね(´・ω・`)Alsielは元があれだけ完成されたクオリティなのにこういう弄り方してくるとはそのセンスに脱帽させられたw でもこれまだ公開されてないのかな? 探しても見つからないねそれともdevilseyeとかじゃ引っかからないか...

ディズ子頑張った!(`・ω・´) ~オニトーナメント~

【ニコニコ動画】【MUGEN】オニワルドクラストーナメント【凶悪+神】part5ここのところニコ動見てなかったのですっかり見逃してしまってた(;´Д`)さて動画の方だけどディズ勝ったね~ しかも瞬獄殺決めるの珍しいよね(´・ω・`)あれ決めるとかっこいいんだよね LEは結構神クラスと当てられてかませ扱いされる事多いから今回の勝利は嬉しいっす・゜・(ノД`)・゜・てか、lunaticって結構強いのね あそこまで強いとは正直思ってなか...

好きなキャラ達

今日は休みだったのに寝てばっかだったぜ・・(;´Д`)まぁ書く事も無かったのでとりあえず俺の好きなキャラベスト5を書き殴ってみたあぁ、これ誰のキャラとかじゃなくて純粋に2D格闘ゲームのキャラの話ね。まぁどうでもいいよ と思う人は飛ばしちゃってくださいw...

鬼巫女召喚 ~血のエフェクト~

鬼巫女が出てくる前の血の演出なんだけどこれが難しくてなかなか自分の気に入った物が作れないもんだね(;´Д`)これ一応Alsielみたいに最初小さいのがポツポツ出て最後にこの血が出てその後左側のがツッーと垂れる様に作ったんだけど何というか、迫力が足りないというのか・・ こういう時ほんと創造力や技術がある人達が羨ましい・゜・(つД`)・゜・そういえばこれ演出中はontop表示で相手隠した方がいいのかなぁ?(´・ω・`)一応演...

すっごくどうでもいい事なんだけどさ今ふと気付いたんだけど→の扇奈の尻に付いてる黒い点なんだろ?ホクロ? こんな所にホクロ付ける意味あるのかw? それとも製作者の中に尻のホクロフェチでもいるのかね(;´Д`)...

サクラ

そう言えばh ttp//を禁止ワードにしたらめっきり無くなったね(´・ω・`)イイコトダまぁあれ大抵は何かしらのツールとかで自動書き込みしてるだろうから弾かれたら、「はい、次!」みたいな感じなんだろうけどね。てか、あれって引っかかる人いるのかね。...

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。