Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



凍結当身2

掲載用10
これ、だいぶ俺は勘違いしてたみたい
p2state先で相手のlifeを減らすんじゃないのね(´・ω・`) 宣告と要領は同じだったのか
エラーメッセージも出てないし旧verのつくあゆにも一応効いてるみたいだし、ブロリー連続エネルギー弾のHitdefHelperも残らず消えてくれるからこれで完成なのかな?
と、思いきや、、、よく見ると相手凍結させた後なぜか自分にTargetlifeaddが向いてる?!?!?
何で?!? トリガーに!target,ishelper入れてるのに
そういえば以前SAMSARA氏も似た様な事言ってた様な・・ SAMSARA氏はpower激減だっけ?
これ同じ現象が起きてるぽいなぁ ただpowerとlifeが入れ替わっただけで。

Comment

No title 

んにゃ、同じくターゲットライフが自分のヘルパーに(ry
タゲステも自分に向いてる
多分パワーも自分に向いてると思う

更にゴッドワルドに凍結当身決めた日には自分に混線バグが起きてヘルパーが(ry
でも物凄い精度なんだよなこの時の混線。まったくヘルパーを出せないw

固まってるように見えて相手が超高速でステート移動してるのか知らんけど、ターゲットのバグっぽいね。タブン・・・
俺は回避策なんてワカランし、凍結当身効く相手自体リスレイヤーとワルドぐらいだから放置してるw
どの道判定まで相手固まってて見ててアレな試合になるんだし、ヘルパーが死んだり出なくても・・・(ry
  • posted by SAMSARA 
  • URL 
  • 2008.12/06 01:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

タゲステもlifeもpowerも全部ですかいw
これほんと解決策がわかんない(;´Д`)
まぁ元々永続系自体バグを利用してるものだから永続中に行ってるTarget~系もいろいろバグあってもおかしくないかもねぇ

>>でも物凄い精度なんだよなこの時の混線。
これほんとに凄い精度ですよねw つくあゆでも起こるんだけどなぜか終いにはExplodまで満足に出せなくなるw
p2state→ガードステートを繰り返して、かつガードステートにですとろいがあると起きるのかな?これ いやようわかんないからテキトーに言ってみただけだけどwwww
>>凍結当身効く相手自体リスレイヤーとワルドぐらいだから放置してるw
凍結って意外と通用するキャラ少ないから案外泣けてくるw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2008.12/07 19:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
