Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN】 東方多めの神キャラ大会 part10


RSP vs コウリュウ
RSP硬てぇぇ(;´Д`) 倍速であれか・・・w そう言えばこれ、最後わずかにライフ残してコウリュウ倒せなくなってるけど、論外化してるのかねぇ? RSPは相手論外化させまくる程色々やってる訳でも無いんだけどね
こっちのライフ残量が何かしら条件にひっかかってるのかな

スカデビ vs CD意思
スカデビのダメージ条件がイマイチよくワカンナイのー(´・ω・`)
見た感じ相手のライフの残量も条件になってるぽいのかな てか、前から思ってたんだがCD意思って結構頻繁に相手と逆方向や離れてるのに攻撃したりするけどプレイヤーへるっぱに惑わされてる?スカデビもプレイヤーいるはずだし。

神扇奈 vs カルマさん
第二幕で急に扇奈にダメージが通り始めるねぇ。そこに到達するまでがタゲステとかでなかなかダメ条件満たせないぽいけど・・・

ADS2 vs セレネ
結構いいとこまでADSを削るんだけどねぇ でも、確かADSはトドめが何かしら条件あった気がするんだよね。
セレネも途中から結構減らなくなるしのーw

R-クナギ vs 先代巫女
プレート氏の先代巫女か! しかしドットが凄いよねw
最近クナギ色々と見かける気がするw やっぱ格闘して、かつきちんと倒せるとなると扱いやすいのかもねぇw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
