Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN】ブリジットと遊撃の旅 268


遊撃出場と聞いて(ry
重たい・・・orz すいませんw んでも、これ最新版のやつだね~
ちなみに12P以外はどんな負け方しても覚醒しないよ(´・ω・`) 12Pもこれ2R目以降は覚醒してるぽいけど前みたいに黒光りしないから分かり難いなぁw やはり何かしら目安になる演出入れた方が良さそうね(;´Д`)

そう言えばコメにリクしたのが公開前って書いてあったけど、確か初公開が去年の5月頃だったよなぁ?
約一年かかったのか、登場までにw すんごい競争率なんだねぇ・・・w

PS.2ndRSPの前のルガってFe氏のだよね 最近Fe氏はどうしてるのだろうか?
暫く更新無いよね(´・ω・`)

Comment

NoTitle 

リクした者です。
当時の最先端の注目キャラをリクしたものの、遥かな時が流れてしまいましたw
でも1年たってもいろんな動画で見かけるのは良キャラだからだと思います。
創作応援してます。
  • posted by s 
  • URL 
  • 2010.04/08 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>s氏
>>リクした者です
おぉ、これはいらっしゃいましノシ
>>遥かな時が流れてしまいました
競争率高いからねぇw でも、出たのが今の最新版だからある意味良かったのかな?w
>>動画で見かけるのは良キャラだからだと思います。
しかしながら、最近はちょっと空気になりはじめてるwwwwww まぁ余程更新頻度高いキャラやメジャーでないとこればかりは仕方無いんだけどねw
>>創作応援してます
ども!(`・ω・´)ゝ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.04/08 03:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
