Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



何とか

掲載用51r
lifeaddで自分の残りLife2を減らす事で安定はした と、思ったら今度は2ラウンド目で落ちる様に(;´Д`) 明日一度見てもらうかこれは(´・ω・`) 俺ほんと技術力無くてダメだねぇ、自分の技術力の無さがつくづく嫌になる(;´Д`)
ところで←このプロフ画ちょっと怖くない? 絵柄がリアルなせいか不気味な雰囲気を醸し出してるというか まぁ個人的にはこういう絵凄く好きだけどね
せっかくなので現実キラーにも手を付けたいんだが指が痛いのと強烈な眠気でもう限界だ( ;´ー`)ノシ

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/23 23:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
