Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN】 東方多めの神キャラ大会 part15


神咲夜 vs RSP
古き神々の戦いに見えてしまうw これ結構知らない人多いんだろうなぁw
咲夜とRSPの演出 kou氏はこれ組み合わせ的に知ってたぽいけどw
まぁ神咲夜さんが相手じゃ仕方ないw

神奈 vs スカデビ
さすがだなw スカデビも即死かw
てか、唯一全勝抜けかw てか、これ何の即死が刺さってるんだろ? スカデビってへるっぱnokoも確かぶっぱしてたよね(´・ω・`)

2ndAlsiel vs 神扇奈
これはもう、引き分けでいいと思う・・・w 両方とも頑張ったw
試合が続行できないんじゃさすがに仕方無いよなぁ(;´Д`)

MCS vs ADS2
□vs○ですねw ADSが発光した辺りから急にMCSが回復し始めるねぇ
裏で垂れ流しかな? しかし、MCSはライフ管理の特性上対神キャラ戦には滅法強いねぇw

R-クナギ vs ミカエル-R
んー?なんぞ? 初見だなこのキャラは(´・ω・`)
Alsiel改変? 似てる気がするけど。

Comment

NoTitle 

神咲夜 vs RSP
の組み合わせは以前から好きな組み合わせですw
神咲夜が勝った後から出てくる小さなRSPの演出も好きだったりしますw
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2010.04/07 03:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>G咲夜とRSPの演出
先に使われてしま(ry

最初見た時はときめいたものです。いろんな意味で。
  • posted by 禿 
  • URL 
  • 2010.04/07 04:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>kou氏
>>神咲夜 vs RSP
やはりkou氏は知ってましたかw
>>小さなRSP
タイミングが合うと咲夜側の七夜も小さなRSPの真横に寝そべってる時があってそれがまたなかなかシュールな光景だったり・・・w

>>禿氏
>>先に使われてしま(ry
何度でもどうぞ(ry
>>最初見た時はときめいたものです
ギース氏から送られて来た時、あのおっきな犬咲夜が降ってくるのを見てつい頬が緩んでしまったのを覚えてるwwww
犬咲夜になら潰されてもいい(ry
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.04/07 04:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
