Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


非想天則

時折他のブログで話題見かける度に思う

俺の非想天則返ってこねぇw

買って暫くしないうちに貸してそれっきりwww たまに話題見るとやりたくなるんだよねぇ
俺ほとんどやってないいしのーw まぁ催促しようと思いつつつい忘れてしまうというね(;´Д`)

Comment

 

よくありますよね
私ものぶやぼ天道買ったけどほったらかしになってるのが(´・ω・`)
動画や話題見るとやりたくなるけどやれる体制になったら面倒くさかったり忘れてたりで
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.04/07 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>よくありますよね
これ、逆もよくあるwwwww
>>のぶやぼ天道
mjd?! あれ、すっげぇ気になってたんだよねw 買ったのはPC版かな?
ただ、基本的に肥のPC版無印ってデバッガーやらされる羽目になるからどうしてもwithPKとかを待っちゃうんだよねぇ(;´Д`)
>>やれる体制になったら面倒くさかったり忘れてたりで
分かるw 「まぁ明日でいっか」→次の日「う~ん、休みの日でいっかなw」→永遠ループ(ry

ダメだこりゃ・・・orz
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.04/08 03:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
