Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


GM-諏訪子

色々と参考になる物は多いねぇ
2ndRSPはともかくRSPの方で結構参考にさせて貰ってるのー
自分の自作だけだとどうしても物足りなくて納得できないとこをGM-諏訪子の演出や記述で補っていくとガラリと変わるんだよね(´・ω・`)
ただ、難点なのがやはり俺みたいなのにとっては非常に記述が難しいwwww
何かにつけて怒涛の様に襲い掛かるvarと数字の嵐www 「ひぃぃい~~;;」とか言いながらそれらを追う始末w 楽して良い物なんて作れませんなぁ(;´Д`)

Comment

NoTitle 

おぉ、お役に立てるとはw
記述が難しいのは最近の自分の傾向だからねぇw

まあ演出的には基本、放射状にばらまく・ランダム位置でばら撒く・大きさを変えつつ表示、らへんの組み合わせだったはず。あとはアクセントとなるでかめのエフェクトの配置とかかな。

ちなみにGM諏訪子は構造的にH霊夢リニューアルで非常に世話になってるw
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2010.04/08 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>luna氏
>>おぉ、お役に立てるとは
色々と拝見させて貰ってますお(`・ω・´)
>>記述が難しいのは最近の自分の傾向だからねぇ
中でも特に個人的にはH-霊夢と鬼巫女Rが鬼門w
>>放射状にばらまく・ランダム位置でばら撒く・大きさを変えつつ表示、らへんの組み合わせだったはず
そそ、ランダム系の使い方やexplodの表示方法とかも便利なやり方してるんだよね~w
超必殺のほら、流行のあれとかも俺はへるっぱ使ってるけどluna氏のはあれexplodなんだよねw 以前記事見てすげぇとか思ったけど実際記述見て感心したというw
>>H霊夢リニューアル
あれ、まだあそからさらに色々変化するんすか?w
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.04/08 03:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
