Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


MUGEN 続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part88


久々だね~(´・ω・`)ノ
i7エクストリーム搭載とかwww パネェっす、CED氏w そう言えばエクストリームとか積んでると神カンナ起動とかも早くなるのかねぇ? あれはmugen上の処理だからあまり変わらないのかな

てか、市場wwwwww エクストリームなんて宣伝するなおwwww
普通はあんな高価な物そうそう買えません><;

M-霊夢 vs Pちゃん
人形召喚されてからがきついんだよねぇ霊夢は
てか、これUFO当たっても即死しないんじゃないか? 確か混線で変数弄らないと即死できないってオキ氏言ってなかったっけ? そもそも今大会で混線持ちいないだろうし

弾幕七夜 vs M-霊夢
うおぉ!! M-霊夢倒したwww 弾幕七夜の攻撃性能があまり詳しく無いので何が効果的なのかワカラナイけど、2ndRSPのデーモンクレイドルの時みたいに大ダメージ系のHitdefとかだけは通すとか?

ヨハン vs ナハト
良いカードw 両方好きなので困ったw
てか、ナハトさん沈み過ぎ><; ありゃ何でだろうか? ヨハンの攻撃って受身不能の落下付きとか?
2ndRSPでも以前これと同じ様な現象起きたんだよなぁ(;´Д`)

天魔 vs バルバトス
天魔のブロやべぇw でもたまに食らってる様に見えるんだけど。それ故か一発貰うと一気に持ってかれるねぇ
見ててハラハラしたよww

ジェネラル vs 雛子
ペシッ!で終わりとか吹いたw ライフが少なく設定されてるんだっけかw
しかし雛子強いなぁ 一敗してるみたいだけど誰に負けたんだっけなぁ

主催者 vs 挑戦者?w
タラちゃん意外だね。 もっと耐えられるかと思ってたけどオバフロで沈むとは・・・
まぁAIが入りきる前だからってコメがあったけどやはりそうなのかな?
MCSはいけるかと思ったけどそう言えば1Pだったんだよね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
