Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



DQ4 ~デスピサロ~

ようやくデスピサロ(`・ω・´)

掲載用486
エスタークの方が色合い的にカッコイイ これもはや完全に化け物(ry

掲載用487
腕も顔も無いとか・・・w 地味にお前グロいってw

掲載用488
最終形態のデスピサロ久々に見た気がするわw

掲載用489
と、言う事でクリア(´・ω・`) まぁPS版DQ4はまだこの先の第6章があるのでやる事は沢山あるんだよねw
裏ボスのエビルプリーストが恐ろしく強いんだよなぁ、これw

Comment

 

DS版だとエビルプリーストがピサロとあんまし変わらないのが(´・ω・`)
小さい時に見たピサロは地味にトラウマでしたね
しかも一度負けて怖いからもうやらないと投げ出した記憶がggggg
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.04/09 23:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>DS版だとエビルプリーストがピサロとあんまし変わらないのが
PS版もピサロの色違い(ry
>>小さい時に見たピサロは地味にトラウマでしたね
こいつ地味にグロいしねwww
顔やら腕もげるとか・・・w
>>一度負けて
さぁ、再び挑戦する作業に戻るんだ(ぇ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.04/10 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
