Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



[春の]MUGEN神前後キャラトーナメント[論外祭り]Part14



神カンナ vs バルバトス
あれー、これは意外。 バルバトスって回復防止付いて無いのか(´・ω・`)
良心であえて付けてないのか、詳しい事はワカラナイけど。

R-クナギ vs セイバー
これ、大魔法撃つ時背景入れるかあるいはNoBGとかで黒くした方がいいと思う。
さすがにステージが写ってると何となく違和感ggg あえてそうしてるならごめんちゃい

RSP vs GMすわこ
すわこちゃんキタわん(*´д`*) まぁこれは、旧型は性能変化するのが1Pだけなんでw 2P~12Pは同性能(
しかしRSPの5とか6Pカラー久し振りに見たなぁw あんなカラーあったのか・・・w

H-霊夢 vs 鬼巫女R
これ鬼巫女は数発で負けちゃうんだっけ?w さすがにそれは仕方ないわなw
同製作者キャラでも上位カラーはやっぱ勝負つかないのかw

オマケ
ヤwwwムwwwチャwww
つか、100回以上リベンジとか頑張り過ぎだろーw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
