Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN】 東方多めの神キャラ大会 part19



M-麗夢 vs S-レミリア
同製作者対決ww
てか、お二人さん画面見せて下さい><;
何か途中から霊夢減らなくなってたけど条件にひっかかったのかな?
まぁ最終的には負けてしまう訳だが

M-霊夢 vs カルマさん
何だこれは・・・w 耳レイプすぎるwww
しかし、最後まで削るきるとこはさすがだね、カルマさん。

M-霊夢 vs SSイクさんv2
あぁ、これ専用対策入ってるんだっけか
にしても鮮やかに決めるねぇw

鬼巫女R vs GM-すわこ
すわこ惜しいお(´・ω・`) 結構頑張ってたんだけどね。
てか、鬼巫女Rって画像表示優先度高いなw 同製作者の最新のキャラ相手にしてるのに負けてねぇぇw

鬼巫女R vs 神みずか
相性の差がかなり出てる? なかなかシールドや真のライフを削れないねぇ(;´Д`)

鬼巫女R vs マニー
マニー頑張るねぇw と、思いきや最後思い切りシールド回復されとるw

鬼巫女R vs S-レミリア
9Pの鬼巫女Rとはいえ、早いなw
あれ、アマ貫がかなり効いてるのかねぇ? 確か条件に入って無かったっけ?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
