Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



MUGEN 続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part89


アリス vs 2ndRSP
大魔法連発(;´Д`) まぁこれはAIの問題だね アリスがコンボ中に抜けて正反対の位置に移動するから
相手との距離が離れると近づこうとするか、あるいはああやって大魔法を(ry

教授 vs 9
フライングしすぎwwwww そう言えばフライングに対して何かしらペナルティ与えてくるキャラ今大会で少ないよね。M-霊夢辺りフライングに対して何か変化あった気がするけど。

復習貴 vs カリン
カリンの全画面がかわされたらもう勝ち目が無い てか、カリンのあの全画面って即死当身とかじゃ無いのかな?
しかし上手く無敵でかわして攻撃叩き込んだねーw

飛燕 vs バルバトス
ウロボロスで固めおいしいですw まぁあぁでもして固めないと1ラウンド取るのも難しいよなぁ・・・w

ルナティック vs 雛子
上手く距離取ってルナの間合いで戦ってると案外完封できるのねw
何か変な事するとアーマー付いたり色々雛子がやばい事なるけどw

Comment

NoTitle 

>>SAMUSARA氏のところのコメントより

正確には止まるというよりほぼガード状態(ほんの一瞬攻撃してくるときがあるみたいでR.S.P1PのときはKOまで行ってます)とステート抜けを連発している状態になります(偶に正常に戻ったジャンプし続けてなかなか下りてこなかったりと)(完全に止まるわけではないし時も正常に動いているので凍結ではないような気がします((とはいっても自分は全然分かっているわけではないのですが)))こうなるのはパルティニアス召喚の時になることが多いようです。


それにしても2ndR.S.P頑張りますね(もう関係ないけど7勝まで行ってますし)例のパッチができるまで生き残っていられるといいんですけど(たぶん使ってくれそうですし)
  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.04/14 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>T氏
>>ほぼガード状態 パルティニアス召喚
あぁ、なるほろ。分かった うん、それ凍結じゃないねぇ(;´Д`) パルの場合は即死返しだね。汎用オロチキラー。 これが刺さってるんだけど効かずに戻しのProjが当たり続けてジャンプしまくったりしてるぽいねぇ。相手を戻す時ジャンプステートへ戻してたはずだし。
それ以外は常時こちらがタゲステ→相手ステ抜け→ガードステートへ移動 の流れで固まってるとか?
>>2ndR.S.P頑張りますね
残ってる顔触れからするとそろそろ危ないかもしれないけどね・・・orz
>>例のパッチ
ランセレから逃げて空気化すれば間に合いそうだけどねw 俺自身も見てみたいしねぇ~
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.04/15 02:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
