Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



見方の違い

そうか?
うちのはこれ当てはまるなぁ(´・ω・`)
特にRSPはベース色が白だから余計に眩しく見えるのかもねぇ
大魔法連発・・・ これは正直すいませんwww 俺の力不足ですなw 結構AIのランダム値低めにしてるんだけどね。 本当はもっと格闘してもらいたいというのが本音w

まぁ何だかんだ言われてもRSPはこのままかなー 前にも言ったけど全員に好かれようというのは無理な話だしね。
それに正直言うとRSPから演出を取っちゃうと何も残らないんだよねw
というかそうなるともうRSPである必要が無いしのー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
