Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



4月もの

4月もの
SAMSARA氏の紹介記事とか見てて思うんだけど結構羽振りいいよねw
ザッと尼ぞんとかで金額見てみたけどこれ一本辺り大体7~8000円するのねw この時点ですでに二万近い・・・w
しかもまだまだ候補があるみたいだし。 一体一月にどの位金かかってるのだろうか かなり凄いよなぁ~

んまぁ、置き場所と金銭を0にする方法もあるにはあるけど・・・w

Comment

NoTitle 

私は、「置き場所と金銭を0にする方法もあるにはあるけど・・・w」の方ばっかりですけど・・・すいませんOTL
  • posted by Lark 
  • URL 
  • 2010.04/15 04:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>置き場所と金銭を0にする
おいやめろ

店と品によるけど、新品でも5480~6280ぐらいにはなりますよ、定価が高いだけで。
  • posted by 禿 
  • URL 
  • 2010.04/15 04:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>Lark氏 禿氏
俺がいらぬ事書いたせいで・・・orz
これは申し訳ないっす。

>>新品でも5480~6280ぐらいにはなりますよ
発売初期でも結構値崩れするねぇ。ただ、PCソフトって発売初期だとバグが多いんだよねw
三国志系統でかなり泣かされたからねぇw
でもよく考えたらこれPS3とかの買うのとそんなに変わらないんだよねw SAMSARA氏の場合見る限り殆ど家庭用ハードには手を出して無いみたいだし。PCかPS3かみたいな感じかw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.04/15 06:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
