Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



鬼巫女共演

鬼巫女共演で鬼巫女が出現する際の血のエフェクトからまず作成
鮮血突入時の様な雰囲気で鬼巫女を呼び出すのでやはりこれは必要だろうと
という事でAlsiel氏の血のエフェクトを参考にphotoshopで作成してみた。




血エフェクト0r
血エフェクト1r
血エフェクト2r
血エフェクト3r
血エフェクト4r
血エフェクト5r
血エフェクト6r
血エフェクト7r
血エフェクト8r
本当は最後の血が垂れる所とかコマ数もうちょっと細かくしたいんだがあんま長くてもあれなんでとりあえずはこんなもんでいいでしょ(´・ω・`) 足んなきゃまたあとでコマ数増やしゃいいだけだし

Comment

No title 

恐怖を感じるかっこよさ!
  • posted by チャロ 
  • URL 
  • 2009.02/24 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

血のエフェクトって結構需要あるんですね~SAMASARA氏も使っていますし オススメのゲームのエフェクトってないですかね~ いつの間にかゲームとか1年近くやってないし(笑)
  • posted by Alsiel 
  • URL 
  • 2009.02/24 17:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

中学生でゲームやってないとかwwwすごいな 中学生の時普通に遊んでたわw
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.02/24 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>チャロ氏
でもちょっとリアル過ぎた感があるかもww 搭載の時はもう少し遊びを効かそうかとw

>>Alsiel氏
血のエフェクトかっこいいしね~ あと鬼巫女にはやはり血のエフェクトがよく似合うw
>>オススメのゲームのエフェクトってないですかね~
自分も最近ゲームあんまりやってないんで(;´Д`) でもPS3やXBOX360のゲームとかのエフェクトはかなり綺麗なの多そうじゃないですかね
次世代ハードとか言われてた位なので ただ容量がw

>>名無し殿
mugenもある意味ゲームじゃないw? まぁゲーム機って訳じゃないけどw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.02/25 03:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
