Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


キャラ製作

はかどらねぇ・・・orz
集中力がどうにも持続しないのー(;´Д`)
もう4月半ばになろうというのにシャキッとしなきゃいけないのは分かってるんだけどモチベが低下してるとまるで自宅で仕事してるみたいな気分になるw 高揚状態(三国志好きなら分かるこの言葉w)だとかなりはかどるんだけどねぇ
皆どんな感じでモチベを維持してるんだろうか? やっぱり動画とかで出演してる姿とか見たりなのかねぇ
最近自分が情けなく見えるぜよ(´;ω;`) しかし頭の中ではあれこれ構想ができてるから余計に質が悪いw

Comment

 

高揚状態でもキャラ作成が呂布を相手にしてる気分な私にはどうしようもなかった
黄酷な私じゃどう頑張ってもry
動画作成は政治っぽいから鍛錬すれば頑張れる感じです ついでに政治あげるアイテムください
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.04/15 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一理ありすぎて困る。
構想はあるんだ。でも記述作業に移せないんだ。。

作りたいキャラがどれほどある事か。
万人受けしそうなネタもそこそこ脳内ではある。

記 述 作 業 に 移 せ な い

・・・( ・`ω・´)ゴメンチ
  • posted by もさ 
  • URL 
  • 2010.04/15 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>呂布
相手が呂布じゃしゃーないwww 俺は呂布まではいかないけど顔良とか文醜辺りw?
>>黄酷
なら俺は岑昏ですねwww ダメ武将過ぎる(;´Д`)
>>政治っぽいから鍛錬すれば頑張れる感じです
なるほろ、文官系ですねw
>>アイテム
政治系アイテムって何かあったかなぁ?ww

>>もさ氏
>>構想はあるんだ。でも記述作業に移せないんだ
そうそう・・・orz そして何よりスプライト登録がしんどい・・・
>>万人受けしそうなネタもそこそこ脳内ではある
すでにトミーが広範囲で的を得てる気がするがまだまだ足りぬかwww
>>記 述 作 業 に 移 せ な い
記述もモチベが高まってる時に一気にやると結構進むんだけどねぇ(;´Д`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.04/16 04:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
