Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



スカデビ

ほんと強くなったよなー(´・ω・`)
近いうちに汎用オロチキラーとかも積んでくるんだろうね

そう言えば勝利後の判定がどうとかって書いてあったけどあれは確かlifesetとかを超即死ステートに追加すればちゃんと出るはず 超即死ってあくまでも相手のAlive値を弄るだけなのlife値自体はノータッチなので判定が出なくなるんじゃなかったっけ?(まぁnull数調整で何処かしらに相手のLife弄る箇所あると思うけど。) 勝利判定ってAlive値以外にもいくつか条件あるよね?
掲載用493
多分判定ってこれ↑のことを言ってるんだよね?(´・ω・`) timeの横っちょの赤丸。
いやまぁワカラナイけどw 判定って言うとこれ位しか思い浮かばないしなぁ(;´Д`)

Comment

NoTitle 

スカデビはすでに混線を導入しているそうですよ。今はエフェクトで良いのが無いか探す日々だそうです。(スカイドライブのコメント欄に書いてあります((長々と自分のバグ報告やらも書いてありますが)))

話は変わりますが2ndR.S.Pがタッグの時などに先に倒されるとゲージの増加が止まってしまっていますね(タッグの時基本神キャラが相手ではないのにゲージを管理しておくとどうやら相方がかなり困りそうです((ゲージマックスのキャラがゲージなしで何もできなかったり))並み((神ではない))クラスの大会にも2ndR.S.Pは良く出ていますしタッグとかもあるでしょうからゲージ管理ははずしてただのゲージ増加にしてはいかがでしょうか)

それとグレイズのできない射撃に対してフェニックスロードアローで突っ込みまくって負けるということもありますのでちょっと修正(AIをいじるか射撃無敵にするなど)してみてはいかがでしょうか。

それとバンパイア・キスを使った際に相手はくらいモーションなのに何もない空間を吸っているときに自分の回復がありません(相手にダメージはある)

ついでですが最新版の改変ゴジラ12Pのメルトダウンに覚醒12Pでもフェニックスロードアローで突っ込んでいくと即死しますね(問題児2.5が倒せないようですが即死当身なのかそれとも他の何かなのか?)
  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.04/17 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スカデビは昨日の更新で混線を導入してきましたね。
  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.04/20 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>T氏
>>スカデビはすでに混線を導入しているそうですよ
なるほろー 更新頻度高いね~
>>タッグの時などに
ゲージは独自管理させてるはずと思ったら、CNS見たら思い切りmugen本体のゲージに依存させたままだった・・・orz
>>グレイズのできない射撃に対して
これはあえて耐性外してたんだけどねw
う~ん、やっぱAIが頭悪いせいでかなり弱点化してるのかぁ(;´Д`)
>>空間を吸っているときに自分の回復がありません(相手にダメージはある)
回復量はRSP本体が受けたダメージの0.04%を36フレームおきに回復だからRSPの受けたダメージが少ないと殆ど回復しない仕様かなー 半分以上ライフ減らされてる状態でもなる?
>>突っ込んでいくと即死しますね
2ndRSPは当身には無力なんで・・・orz
突っ込んだ瞬間即死するとこからすると当身使ってるぽいね
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.04/24 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

まあ空間を吸う(相手との間に2、3キャラ入りそうなくらい離れて)というようなことはめったにありませんから(2回くらいかな)確証はないのですがおそらく回復していません(めったにあることではないのでまあ平気かと)

ただスカデビ7Pを覚醒(以前の10Pが7,8Pになったので((9Pは+アーマーになった)))させバンパイア・キスをつかうと(当身判定はあるのか邪魔をされることはありますが((毒は相手が回復しないように回復阻止になった模様なので2ndR.S.Pは平気{東方多め大会のおまけで毒が入っていなかったのはこういうことです})))スカデビがステ抜けをし2ndR.S.Pが吸っているモーションに移りますがスカデビにダメージがなく自分も回復していないようでしたので(ちなみに相手に確実に吸えるやつをタッグにして行ったところその相手に対しては回復阻止で邪魔されず回復しました)おそらくこの現象と似たことが起こったのではないかと思われます。

話は変わりますが1stR.S.Pの1Pは画面が灰色っぽくなってもKOされてますね(以前12Pのが灰色になると論外化すると書いてあったので一応報告です((仕様かもしれませんが)))
  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.04/24 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>T氏
>>スカデビ7Pを覚醒
これはスカデビがステ抜けしてるのが原因かなw 元々ヴァンパイアは相手がこちらの指定したやられステートに居る時にダメージ+RSPが回復する様になってるので。相手がステ抜けする事は前提に考えてないからねぇ(;´Д`)
一応、溜まってた更新内容(ダメージの与え方とか他諸々)が増えてきたので今週中に更新かけようと思ってるのでちょっとその時に空間吸うバグ見てみるね(マジでこれが最終更新になればいいんだがwww
>>1stR.S.Pの1P
1Pは背景変わるけど論外化はしないよー
確か・・・w 1Pはほんとにこれといった特殊な耐性はなーんにも付いてないからねぇ
シンプルなもんです、はい(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.04/25 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
