Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


姉妹共演がやってきましたね

掲載用52r
姉妹揃ってデススターに乗り突撃(´・ω・`)
現在ドット打ちを自ら行って凶悪フランを作成しているlick氏がわざわざうちのRSPなんかの為にレミリアをベースに作ってくれました・゜・(つД`)・゜・アリガト
レミリアが二人いるより姉妹揃ってた方がやっぱりいいね

Comment

 

RSP一人いるだけで画面が賑やかになりますねwww
というかやっぱりphotoshopって使えるんでしょうか?
・・・買おうかな
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2009.02/24 07:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/24 09:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

俺の嫁ktkrこれでかつる!
ですすたにフランが乗っている感動した。
僕もできることがあれば協力しますので何でも言ってください
お力になれるかわかりませんが・・・・・・・
  • posted by Rabat 
  • URL 
  • 2009.02/24 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>クド氏
賑やかというか五月蝿いと言うかw
>>というかやっぱりphotoshopって使えるんでしょうか?
クド氏の使う用途によるんじゃないかな(´・ω・`)
mugenのエフェクト関係主流で使うならはっきり言って全然無くても大丈夫w GIMPとかでも問題なし 今後他の事や仕事とか多方面に渡って使用予定だと買っておいても損はないかも 極の人氏やjun氏、608氏みたいなエフェクト作成ならフォトショよりむしろAEじゃないかな。

>>管理人のみ閲覧できます
直接書いておきました(´・ω・`)ゝ てか下コメしてなかったごめんなさい

>>Rabat氏
姉の事もたまには思い出してあげてくださいww
>>ですすたにフランが乗っている感動した
これは所見で感動したw こうきたかぁ!みたいな
>>僕もできることがあれば協力しますので何でも言ってください
アリガト・゜・(つД`)・゜・ でも今はフラン完成に向けて頑張ってもらいたいです 1からドット打ちを始めて1からキャラを作成するのって凄く難しい事なので(俺にはまずできないw)是非ともRabat氏やlick氏には頑張ってもらいたいです(`・ω・´)ゝ RSPの為に時間割いてもらうのは悪いしw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.02/25 04:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
