Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



[MUGEN]神キャラ必殺技集兼画質テスト


旧型が出とるw

正直いるとは思わなかった(;´・ω・`)

何と言うか胸が詰まる思いです・・・w 今でもこうして時折出てくるのはありがたいものですなぁ
こういった必殺技集とかは最新のキャラが紹介されるのが殆どだしね
動画とかで使用してもらったりとか色々とこういうのは素直に嬉しいものです。
なのに俺ときたら・・・ ダラダラやってて・・・・orz
まぁぶっちゃけます 躓いてますw 記述面でw
並列混線すね。ここで躓いて立ち往生状態w どうにも多重混線との違いとか諸々理解が難しいとこが多過ぎるw

そう言えばエフェクト云々がコメントされてるけど、それならば旧型より2ndRSPの方をどうぞw
あっちのほうがいくらか被らないエフェクト多いはずw
てか、この動画だと普通にカルマさんが明らかに個性の塊みたいなキャラだと思うんだが・・w
最近はその強さに目がいく事が多いけどオリジナリティも現状トップクラスだと思うけどねぇ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
