Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


無双オロチ オススメはどれ?

個人的には断然PC版だと思う(´・ω・`)
一応一番後発だしね。それとPS3版とPC版は無双オロチ無印と魔王再臨(ちなみに箱版はこれ)がセットになってるのでお得。三蔵法師や弁慶といった追加キャラもいるしね。後は雑魚兵が箱版に比べ上記二機種はワラワラ出てくるw
そこからPS3版とPC版で絞るとすると PC版 だろうね。
理由としては基本的にはPS3版と内容の違いは無いんだけどとにかくグラフィックが凄いですw
PC版に慣れると箱版とPS3版に戻れなくなる位超精細で綺麗ですw
それともう一つ。処理落ち PS3版は確かに箱版に比べいっぺんに表示する雑魚兵とかの数も増えてるけど処理落ちが結構ヒドいんだよね(;´Д`) 普段は気にならないけど密集地帯とか入るとかなり出る。ちなみにPC版はPS3版よりさらに表示人数増えてるのに処理落ちほぼ無し。プレイすると分かるけど恐ろしい位滑らかに動くw
まぁこれらの理由から今から購入する場合はPC版をオススメかなー

あ、でも箱版やPS3版も普通に考えたら画質超綺麗だよ?w ようはPC版を見ない様にするならって事ね。

どうでもいいかもしれんが某氏が使うならきっとこのメンバーなのだろうかw
掲載用494
妲己 甄 お濃

まぁさらにどうでもいいが俺だとこれかな?w
掲載用495
稲 貂蝉 ガラシャ

こうして見るとキャラ選択で結構好みの傾向が見えてくるなぁwww
まぁ俺の場合基本的に呂布や慶司がメインなのであれだけど女三人選択ならまぁ大体これw↑
稲はメインキャラだけど。
画像見難い人は画像クリックすると原寸サイズで表示されるのでドゾーw 上の御三方マジえろいっすw(*´д`*)

Comment

NoTitle 

俺はPS3で殆どやりまくったなぁ。牛鬼と真・遠呂智は未だダケド。
PS2とかに比べてぬるぬる動くし、一番驚いたのはやっぱ敵の数。
マップみればどこもかしくも真っ赤っ赤っ赤!
俺のメインには蘭丸かな。無双OROCHIから普通につかってた(

だが、修羅か激難(どっちだっけ)の場合、天舞ありの
慶次、忠勝、呂布のメンバーで大暴れするのが(ry
後は光成、諸葛亮、司馬懿の軍師による(はらはら)プレイ。
  • posted by AS 
  • URL 
  • 2010.04/26 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

PC版だと処理オチというか何か変な音がしちゃいます(;´Д`)
PCを持ち上げてガンガン叩いたらたまに良く動くんですが

キャラはどうしても周喩とかを入れたくなっちゃいますね
ダサいダッシュ攻撃とかチャージ2見たさにですが しかも弱いw
難易度高いとやっぱり武蔵・忠勝あたりかな
戦国3のキャラも早くでて欲しいとこです
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.04/26 21:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>AS氏
>>牛鬼と真・遠呂智は未だダケド
牛はともかく、真・遠呂智は出すの結構辛いよねw ストーリーとドラマティックモード全クリアだしねぇ(;´Д`)
>>真っ赤っ赤っ赤
これは俺も初見ビビったw 各拠点兵長倒しておかないと永久に増え続けるからね、雑魚共が
>>蘭丸
お蘭は神速入ると結構化けるんだよねーw
>>天舞ありの慶次、忠勝、呂布のメンバーで大暴れするのが
分かるw あれは爽快すぐるwww
でも天舞に神速10とか付けると早過ぎて自分が何してるかワカランくなるというね(´・ω・`)
>>光成、諸葛亮、司馬懿
マゾいなw はらはらプレイならガラシャ・今川義元・五右衛門メンバーもなかなかw
特にガラシャが弱過ぎる・・・orz

>>クド氏
>>何か変な音がしちゃいます
そう言えばうちもたまに対応してない音声がどうのこうのって画面に出るんだよねぇ(;´Д`)
TV側で出せない音なんだとは思うけど あれ何なんだろねw
>>ガンガン叩いたらたまに良く動くんですが
ちょww PCカワイソスw
>>周喩
周喩、特技集めでしか使った事無い(´・ω・`)
でも、とりあえず使い難かったのは覚えてるw
>>武蔵・忠勝あたりかな
この辺はやっぱ強いよね~ 天舞入った時の武蔵のチャージ4だったかな、確か、凄い事なるよねw
>>戦国3のキャラ
だね~ すぐにできないならせめて戦国3コス使える様にして欲しいとこ 三国の方はオロチZで無双5コス追加されてるんだけどね
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.04/27 06:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
