Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN】 東方多めの神キャラ大会 part24


スカデビ vs H霊夢
結構粘るね てか、スカデビってマジで何の即死が刺さってるんだろうか?
H霊夢が倒せないとは・・・ 今でもカルマさんや神奈だと倒せるみたいだけど

カルマさん vs GMすわこ
凄い削り能力w でもこれ実際には削りというより内部ですわこの弱点?突いてるんだっけか

RSP vs H霊夢
まぁRSPには足りないものがあるからねぇw ちなみにこれRSPはH霊夢や鬼巫女Rより実は旧鬼巫女12Pのが早くヌッころしてくれますおw 多分神咲夜を除くと旧鬼巫女12Pが最速なんじゃないか?

おまけ
ゆっくりwww てか、これ俺も昔考えたなぁw イントロにれみりゃ使うの。
んでもこれ使用大丈夫だったのかー 確かこれ天測のお空ドット打ってる人のキャラだよね、このゆっくりゃって。
お空がかなり厳しく使用禁止されてたからねー ダメかと思ってたわw

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/26 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スカデビを現在即死できるのは

・女神神奈(1P側か2P側どちらかが確実に即死できもう片方は偶に判定まで行くようです((詳しくは忘れました)))
・神扇奈(勝ったり負けたりです((ほぼ開幕で勝つか負けるかが決まります)))
・本気霊夢(稀)

となっておりカルマさんでは即死できないようです(むしろKO勝ちする((人操作で行うと第一幕が始まる前に倒せました)))

あとR.S.P対本気霊夢の低カラー戦ではH霊夢をちゃんと削りきれるようでむしろR.S.Pの方が勝率がいいようです。

それとちびゆっくりはひどいことをされると発狂しあの状態になりちっとやそっとじゃ即死しなくなります(最新版ではないと思いますがそれでもカルマさんや女神神奈、本気霊夢相手にしばらく耐えmugenが落ちます((カルマ戦ではカルマさん以外が止まった))なのであの状態になると2ラウンド取るのは非常に困難なようです((再現ゴジータや本気霊夢が1ラウンドだけ取ったことはあったがその次のラウンドでしばらくしたらmugenを落とされた)))
  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.04/26 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>管理人のみ閲覧できます
ん?それってゆっくりゃの方?それとも天測お空の方? 天測お空がダメで、ゆっくりゃはギリギリ大丈夫って感じなのかな?

>>T氏
>>スカデビを現在即死できるのは
カルマさんが無理なのか(;´・ω・`)
何か意外だねぇ・・・
>>R.S.P対本気霊夢の低カラー戦
確か、H-霊夢は低カラーだと撃破条件緩いんだよね。低カラーなら混線無しでもいけたはず。
>>ちびゆっくり
2ndRSP相手に発狂するって事はヘルパーを当身したり混線とかでヘルパー奪ったりとかヘルパー関係に手を出すと発狂条件に引っかかりそうだね。
>>mugenが落ちます
2500ループか何かで落ちるのかな?
2ラウンド目で落ちるということは何か特定条件でステート移動して落ちてるのかもね(;´Д`) ちょっと詳しい事は俺もワカラナイけど
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.04/27 07:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たぶん2500ループだと思います(エラメに2500~とか言うのもありましたし)

あと2ラウンド目で落ちるということではなく普通は1ラウンド目でmugenが落ち、よっぽど運がいいと↑のキャラが1ラウンド取れるという程度ですね。
  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.04/27 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/28 01:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>T氏
>>2500ループ
あぁ、やっぱりかぁ
>>よっぽど運がいいと
これ、よく2ndRSPは3ラウンド撮れたなぁw
まぁ上記キャラ達に比べればやってる事が温いからかもしれないけどw

>>管理人のみ閲覧できます
なるほろー 天測の方でしたか
まぁ確かに国内だとあのドット使ったお空存在しないしねぇ 海外だといくつか天測お空いるみたいだけどw
国内はともかくもうさすがに海外製作者は手に負えんという状態なのだろうか・・・w
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.04/29 07:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
