Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


並キャラの細かい部分

2ndRSPの低カラーのダメージ方式を相手のライフに対する割合ダメージから通常ダメージに戻す作業しながらふと細かいattr部分見て思った・・・
どう見ても普通の空中飛び道具だろうと思われる技とかも当然の様に

Attr = S,NA

って・・・・ おい・・・w
お前これ普通なら

Attr = A,NPorSP

だろ・・・w どんだけこれテキトーなんだとw つか、殆どS,NAじゃんか
俺ってばそんなに立ち通常攻撃が好きだったのだろうか・・・w 以前修正してたと思ったんだけどなぁ(;´・ω・`)

Comment

NoTitle 

あるある(
通常技に使われているHitDef(Proj)とかコピペしていくと
投げとか飛び道具なのにTがなかったりPがなかったり(

たまにCNS眺めていると、その度に小さなミスが出てきて困る。
  • posted by AS 
  • URL 
  • 2010.04/29 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あるある(

遊撃に自キャラが出た時に飛び道具反射できない言われて、
慌てて確認したら全部S,NAだった事がw
STGキャラは全部飛び道具 ⇒ つまり全部間違ってる ⇒ アーッ!?
  • posted by 七紙零 
  • URL 
  • 2010.04/29 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>あるある(
ですよねーw

>>AS氏
>>コピペ
そうそうw 大抵state200とかの通常パンチからコピペってくるから何故かS,NAになりがちwww
>>たまにCNS眺めている
あるねw これは酷い・・・ってのがたまにあるorz

>>七紙零氏
>>全部S,NAだった事が
これ、グレイズとかする東方キャラとかも影響出るよねw
>>STGキャラ
STGキャラなのに詐欺すぎるwww
神キャラとかならあまり気にならないけど(どうせ全属性とかもあるしw)並とかは地味に嫌な嫌がらせになるよねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.04/29 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

凶悪キャラとの戦いだと属性はあんまり(?)関係ない感じがしますからね(;´Д`)
全部空中技になってたりとかSTGでもあるまいに
  • posted by クドりゃー 
  • URL 
  • 2010.04/30 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>クド氏
>>凶悪キャラとの戦いだと属性はあんまり(?)関係ない感じがしますからね
並に比べたら存在薄いかもねwww
んでも、中には特定の属性でしかダメージ与えられないのとか特定の属性でHitoverrideが機能しちゃうキャラとかいるのがねぇ・・・w あとはパンドラキラーとかで相手の無敵解除とかにも多少属性関係してくるよね。コモンのhitbyは確か,○Tとかだったっけかな?
>>全部空中技
本体は立ちなのに攻撃属性は空中とか・・・w
詐欺も大概にしろとw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/03 13:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
