Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[危険が]MUGEN神前後キャラトーナメント[危ない]Part21


>>嬉し過ぎてゲロ一杯吐いたよ☆お礼に隔離Bでm
ちょwww

RSP vs H-霊夢
RSPは1P以外は全部12P性能だkら(
5Pでやろうと結局は12P性能・・・orz う~ん、RSPについてはもはや説明のしようがないなぁw
しかし、不思議だな。RSPは何故突然ダメージを受けなくなる現象が起こるのだろうか・・・(;´Д`)

RSP vs 鬼巫女R
これもそうだけど、本来RSPが最も苦手とするのが鬼巫女系統のはずなんだけどねぇ
Rが倒せないって事は無いはずなんだけど。こりゃ何かアーマーヘルパーが上手く機能してないのだろうか。
見た感じ一度ダメージ受けるとたまにアーマーヘルパーの無敵時間が半永続的に続いてる様に見える

Comment

NoTitle 

[State -2]
type = NotHitBy
triggerall = IsHelper(56000)
trigger1 = ScreenPos X != [0,320]
trigger2 = ScreenPos Y != [0,240]
trigger3 = enemynear,ScreenPos X != [0,320]
trigger4 = enemynear,ScreenPos Y != [0,240]
time = 300
value = SCA
ignorehitpause = 1

鬼巫女系統で倒しにくい原因はこれのトリガー3。他のキャラは分からないなぁ。
ちなみに5Pは怯むので多分画面外に出にくかったんじゃなかろうか。
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2010.05/03 16:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>luna氏
>>trigger3 = enemynear,ScreenPos X != [0,320]
あぁ、なるほど これか!w
完全に忘れてた・・・orz
今までやたらと減らなくなったりするのはこれが原因で間違いないなぁ(;´Д`)
情報サンクスですノシ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/03 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。