Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN】 狂キャラシングルミニ大会 Part2


Luna2 vs 2ndRSP
Luna2、1Pでも結構攻撃激しいなぁw 覚醒してないとは言え完封か・・・w
まぁでもさすがに覚醒しちゃうと。てか、アーマーかやられキャンセルとか無いとかなりLuna2倒すの厳しそうだね
見た感じやられモーション取ってるmovetype=Hの相手も掴んでないかこれ?w

十五漢 vs R-クナギ
ジョンスwwwwきめぇぇwww これドナルドの11Pかなにかのジョンス版みたいな感じかw
てか、イントロでよーく見るとジョンスがD4サイズなのでクナギがやたら小さく見えてカワイイおw
試合はまぁ・・・w ワラワラいたところで・・と、思いきやwww 結構強いw

神マガキ vs 神イグニス
うーん、マガキ手も足も出ないねぇ(;´Д`) やはりアーマー無いとキツいのかねぇ。
そう言えばマペラオ氏ってまたキャラ更新してくれないかなー 結構マペラオ氏のキャラ好きな人多そうな気がするんだよね。

ネメシスR vs ジョンス
なかなかランセレに愛されていらっしゃるwwwww
1R目の即死はイクさんによるトムキラーなのかな? イクさんて常時トムキラー展開してなかったっけ。
しかしジョンスも動き出すとつおいのーw

追加でコードホルダーとか来てたねー 天魔とかミズチタイプM辺りも追加されても良さそうな気がするけどねー
ここらへんもレベルや設定、カラーなどで使い分けるとかなり汎用性効くキャラだし。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
