Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


久し振りにDQ4

すんげぇ久し振りにDQ4やったお(`・ω・´)
最後の砦 エビルプリースト戦

掲載用501
ピサロも加えていよいよ真の最終決戦ですなw

掲載用502
威勢良く御託並べてくるのはいいんだが、お前その直後に変身した姿がそれすか?!wwwwwww
説得力ねぇぇぇぇぇええwwwwww まだ最初の上の画像の魔導士の姿のがマシだろw
だって・・・この人、顔も腕も無いんすよ?w

掲載用503
最終形態。ここまでくるとかなり強いねぇ(;´Д`) スクルトはともかくさすがにフバーハだけは無いとかなーり苦戦します・・・orz 灼熱の炎と凍える吹雪連発はマジ勘弁してください(´;ω;`)
後半はもう賢者の石だけじゃ回復追いつかない可能性もあるのでヤバい時は勇者のベホマズンで対処かなー

掲載用504
多少苦戦したけどまぁ1ターンにメラゾーマだけとかの場面もあったり、結構攻撃温い事もあったので何とか撃破!
勇者のベホマズンがあるとやっぱかなり楽になるねー 一度ベホマズン使用禁止でやってみたけど普通にボコられますたw

最近ゲームやって無かったから時間空いちゃったけどDQ4はこれにて終了
レベル99とかやろうかと思ったけど何かメンドくなってきたおw

いやー、DQ4やっぱ面白いね~ 何だかんだ名作の一つだなと思うね
個人的にはDQ3がDQ史上最高傑作だと思うけど4もかなりのものだね~
2と5もなかなか好きだけどさw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
