Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



できたおー!!!!!(`・ω・´)

名無し殿がわざわざRSP用のドット用意してくれたので・゜・(つД`)・゜・アリガト
掲載用507
それをベースに羽根を自分でドット打ちしたお ドット打ちってほんとに大変だね・・・orz
特に俺は慣れてないから本家レミリアのドット見ながらでもすげぇ苦労した
掲載用506
覚醒後はこれに プカプカ浮いてる感じ。 後は下の記事の旧2ndRSPのオロチイントロをさらに改造して勝利モーションに追加しておいた。(T氏わざわざ、旧2ndRSP上げて貰ってすいませんでした。) それと以前記事にしてたくだらないエフェクト(笑)も入れておいたおwwwwww
どっかで使わないとあんなのお蔵入りしそうだしwwwwwwwww

さて、あとは記述面整理して更新するかぁ 今、へるっぱの準ステート固定したあとだからCNSが酷い事に(;´Д`)

Comment

NoTitle 

いえいえ、どういたしまして。

そもそも上げたり報告したりすることでそのキャラがよりよくなっていくのでしたら報告冥利に尽きるというものです。
  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.05/07 02:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>T氏
ありがとねノシ
あれだけ古いともう持ってる人少なそうだったからねぇ(;´Д`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/07 03:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
