Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


カットインの透過

・・・(´・ω・`)
背景透過処理始めたんだがこれかなりキツいなw
STGの霊夢の元をあまり覚えてないのでわからないけどluna氏はどうやってあんな綺麗に背景塗りつぶしてるんだろ?(;´Д`) 鬼巫女のは背景と鬼巫女本体の色が同化し過ぎてて境界線がわかんない
ちなみに俺は地道にペイントでチマチマ塗りつぶしてますw
う~ん、これもっと楽に背景と本体を切り離す方法は無いものか(´・ω・`) 正確には背景を塗りつぶす方法か。




そういえば例のmugenの書。 あれようやっと開けた・゜・(ノД`)・゜・
パスヒント見た瞬間すぐにわかったw まぁ最近までやってたからね、嫌でもピンとくるわな
てか以前挑戦した時は全く当て外れな答え入れてた様でw
んで、開いてみてびっくり文字化けして読めません
何だコリャ!!!!!!11111111111!!!(;´Д`)
まぁいいやファイル修復がんばってみるか

Comment

No title 

テキストをブラウザで見て、文字のエンコード・・・・・で、直らないかな?
  • posted by 極 
  • URL 
  • 2009.02/26 05:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/26 05:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

一瞬コメに気付かなかった(;´Д`)
>>極の人氏
お久しぶりで(`・ω・´)ゝ
>>テキストをブラウザで見て、文字のエンコード・・・・・で、直らないかな?
それっぽいことやってみたけどダメだったんですよね
まぁ修復かけてダメそうなら諦めますわw
あと極の人氏にお聞きしたいことがあるのですが一部黒もりさんのエフェクトお借りしたいのがあるのですが大丈夫でしょうか?

>>管理人のみ閲覧できます
>>やはり貴方は助兵衛だ
(*´艸`*)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.02/26 06:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/26 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

>>管理人のみ閲覧できます
そそ、それの事っすね(´・ω・`)
なるほどそれは知らなかった うちのは前者だったから変わる前のやつだったのかな
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2009.02/28 00:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
