Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



【MUGEN】 東方多めの神キャラ大会 part27(final)


お疲れ様~(`・ω・´)ゝ
RSP準優勝おめでとw きっとこれが最初で最後の健闘だろうね・・・w
(まぁ某大会で2ndは最弱女王に輝いたけどwwwwwwwww)

S-レミリア vs RSP
紅い月が出てしまうともうね・・・w 確かS-レミは倒す為の条件が色々存在してたはずだし。
確かpowerの値とかも関係あった気がするんだよねー 常時power値0にセットされてるRSPじゃいずれにしろあれだけどw(内部ではちゃんとpower処理されてるけどね

神かんな vs H-霊夢
タグw 確かに紅白神合戦w
初戦の全裸娘さんがライフ減らないのはH-霊夢のp1state耐性だろうね、多分・・・きっと・・w(自信無いけど
確かカンナは12Pにtime働いて無いキャラの攻撃受け付けない耐性付いてるはず。

Comment

NoTitle 

違いますよ。あのバージョンは開幕無条件movetype=Aだからいきなりベホマで減ってないのですよ。
H霊夢はtime働きますよ。というか最新だと無条件を選択性に変えたので普通に行けるはず。
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2010.05/07 08:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>luna氏
>>違いますよ。あのバージョンは開幕無条件movetype=Aだからいきなりベホマで減ってないのですよ
あぁ、これフライング判定に引っかかってたのか そう言えば神奈って宇宙意思みたいなフライング判定持ってたっけかー
>>H霊夢はtime働きますよ
む、霊夢ってこれtime働いてるのか・・・
どこで本体アニメchangeanimしてんだこりは・・・w パッと見じゃ全然ワカランw
構造が根本的にGMすわこと違うのかねー
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/09 01:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
