Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


最近

またポツポツとブログが閉鎖しちゃってるね(;´Д`)
もう、ちょっと経つけどありくい氏のとこも閉鎖してるしSTR氏のとこも閉鎖しちゃってるね

閉鎖してるとこはともかく更新が完全に停止しちゃってるとことかリンクどうしたらいんだろか?
リンクも一回整理しなきゃいけないしのー

Comment

NoTitle 

書くこと無いのにダラダラ残しとってもしゃあないなぁ、とか思ったんで消しましたw
Remiの旦那はあと少し頑張ってくだせぇ(`・ω・´)
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/07 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>STR氏(?)だよね?
>>書くこと無いのに
いやいや、うちもそうだしねぇw
最近ペース悪いしw ふと、書きたくなる事もあるかもだし残しておいても良かった気するけどねーw
>>あと少し頑張ってくだせぇ
ですなw もう暫く頑張るw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/09 01:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨年初冬頃からこっそりリンク置いて同時並行でやっていたツイッターのほうが、ブログよりも自分の方向性にあっていたので、4月になってそちらに完全移行しました

リンク置いて半年近く経ってたし、見てくれてた人は気づいてるだろうと思って
今頃になって報告さーせんw
  • posted by ありくい 
  • URL 
  • 2010.05/10 17:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>ありくい氏
>>ツイッター
あぁ、なるほろツィッターかwww
これ、最近かなり流行ってるけど俺自身触れた事が無くどうにも手を出し辛かったんだよね・・・w
>>リンク置いて半年近く経ってたし
ツィッター自体は気付いてたんだけどねーw
なかなか触れられなかったというねw これを機会にやってみようかしらw
>>今頃になって報告さーせんw
いやいや、わざわざどうもw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/10 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
