Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



【MUGEN】 狂キャラシングルミニ大会 Part6


2ndRSP vs グスタブ
意外にも覚醒無しでもいけるんだな グスタブって確か単純大ダメージ無効だったと思ってたけど。
しかしながらたまに思うんだが、2ndRSPが出るとどうにも試合展開の盛り上がり欠ける試合多い気がするな・・・
まぁ元々大技バンバン撃ち合う様な戦い方するキャラじゃないからってのもあるけど。
あとは、俺のAIの作りが悪いのもあるわな 

そう言えば自分でドットとか少し触れてみて改めてリミカとか見るとほんと凄いなw
まぁ誰が見ても凄いんだろうけど、自分で触れた後に見ると余計にその凄さが分かる様になるね(´・ω・`)

Comment

NoTitle 

グスタフの装甲は並、もしくは少し柔らかいのでぶっちゃけ強くらいだと思うんですけどねぇ~
  • posted by (ノ)゚ω゚(ヾ) 
  • URL 
  • 2010.05/08 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>(ノ)゚ω゚(ヾ)氏
>>グスタフの装甲は並
あぁ、やっぱこれといった耐性自体は付加されてないのかー 攻撃もアーマー持ちや特殊な条件でステ抜けする相手には滅法弱いしね
てか、ぶっちゃけランクが場違い感(ry
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/09 01:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
