Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


Alsiel3rd

掲載用509
どこまでいくんだww(数字的な意味で
ここまで来たらAlsiel5位まで(ry あるいはSSJ5Alsielとか・・・w

まぁそれはさておきさすがAlsiel氏 この思い切りなカラーがさすがだねぇ
俺じゃまず思い浮かばない色選択だよこれはw ワインレッドとも少し違う感じがするし。
こういうの見るとダークワインレッド(反転系カラー)とかやりたくなるんだよねーw
これ自体は名前で言うと何だろか(´・ω・`)
12Pが神ミズチ位って書いてあるけどミズチより耐性高い様にも思えるけど

Comment

NoTitle 

名前はアスタロトです。
始めは赤い格好してるからゼパルにしようと思ってましたけど有名所のアスタロトにw
自分は2年近くオロミズばっかり弄ってたからオロチがどれだけ作りやすいかw
色はALSIELと同じだったらう~んって感じだったんでおもいきってかえちゃいましたw
耐性はハーリスとかが瞬殺してくれますてか凍結使えばいい
まあ調度いい感じの耐性かなと思ってます
  • posted by Alsiel 
  • URL 
  • 2010.05/07 17:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>Alsiel氏
>>名前はアスタロトです
んだねw ディスプレイネームも変わってるしね
アスモデウスとかも結構有名所だよねw
>>2年近くオロミズばっかり弄ってたから
そんなにw まぁ俺もれみりゃがそれに近いけどw
>>おもいきってかえちゃいました
この思い切りが凄いよねw ガラッとイメージ変えるのって勇気いるんだよねぇ(;´Д`)
>>凍結使えばいい
んー、ただの凍結じゃ倒せなくない?
すんげーカオスな事になる・・・w
>>調度いい感じの耐性かなと思ってます
丁度中位神位の耐性なのかなー
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/09 01:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
