Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


れみりゃの羽根

従来の立ちドットにも羽根を追加で書き足したw
掲載用510
今までだと↑この二枚だけで立ちモーションアニメ構成されてたんだけど、よく考えたら空中に浮遊してるのに羽根の動きが停止してるのっておかしくねw? って思ったんだよねw
という事で↓
掲載用511
自らこちらもバッサバッサさせておいたw これで、2ndRSPは従来の立ちモーションも覚醒後の新立ちモーションも完全に独自のアニメになったので少しはオリジナリティ出せたかな?
記述の整理も大体終わったしのー 随分無駄部分省いたりしてスッキリして気分がいいw

それと今回は新たにビット演算にも初挑戦してみたおwww
後はデバッグ済ませて、超即死トムキラーで神七夜試験体と試験体Mk2倒せる様にしとかなければwww
俺、地味に試験体Mk2は倒せた事無いし、試験体は凍結使ってたんだよね(;´Д`)
だから、七夜シリーズは超即死トムキラー一本でまとめられる様にするかのー 多分こいつらの特性上、ガードステートに逃がさない様に試合完全停止でいけそうな気がするんだよね 見た感じサンドバ君とやってる事似てるし(いや、ワカランけどw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
