Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


下の560エラー

取りあえず少し前のsffファイルにスプライト登録し直しで解決(;´Д`)
いくらか他にも追加してた画像あったからそこらへんも登録やりなおしたから時間かかった・・・

しかし、結局何だったんだろうか・・・ 色々やってみたが完全にsffファイルが壊れてたっぽい?
最後はSAEで開きさえしなかったしねぇ でも、何故かファイターファクトリーだと開いてたんだよねw
よくワカラン 思えば俺560エラーによく悩まされてるよなーw
一番起こって欲しく無いエラーにこうも何度も引っかかるとは運が無いというのか、何というのか・・・w

Comment

NoTitle 

560エラーについてちょいと調べてみたところ(見つけたところからの抜粋)

Assert failure in spr-lib.c line 560 というエラーが出る(キャラ、ステージ)


→spr関連のエラーなので、sffファイル辺りで違反してる部分があると思われる

一度MCMで問題のあるキャラのSFFファイルを読み込み、saveすると直る場合が多い

とのことでしたよ。

  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.05/09 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ついでですが”STGf0394(オム君)の専用会話集”にR.S.P両方出てましたよ(対応しているので当然出ますが((たりていないキャラのはlunatic氏のところで見れるようです)))
  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.05/10 01:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スプライト関係でないのにはめちゃくちゃ悩まされたw
敵のエフェクトヘルパーにsuperpauseをかけちゃうと
Assert failure in spr-lib.c line 560で落ちる
例えば神オロチの火柱とか
探しても原因がわからなかったから
自力で探したのは覚えてますw
  • posted by Alsiel 
  • URL 
  • 2010.05/10 17:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>T氏
>>sffファイル辺りで違反してる部分があると思われる
俺もちょっと調べてたんだけど、どうやら今回追加したドットがパレット共有はできてるんだけど一部パレットID?が移動してるぽくてそれが引き金になってるぽいんだよねぇ(;´Д`)
自分でも調整してみたんだけどそうするとヴァンパイアキス終了時の吐息部分がまたおかしくなったりしてどうにも修正方法がワカラナイ・・・
>>”STGf0394(オム君)の専用会話集”
おぉ、ご報告ありです!(`・ω・´)ゝ

>>Alsiel氏
>>スプライト関係でないのにはめちゃくちゃ悩まされた
これ、ほんと厄介だよね・・・(;´Д`)
しかもこれといった正確な修正手段がはっきりしてないから余計イライラするよねw
>>敵のエフェクトヘルパーにsuperpause
これ以前2ndRSPでもなったなぁw
こちらの飛び道具を相手がブロッキングした時か何かに似た症状が起きてたわw
もうそれ以来ヘルパーは余程の物でなければ極力pause解除してるw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/10 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
