Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


2ndRSP 2010/5/10更新版 ver.Fainal

遅くなりました2ndRSP最終更新です
これで目立ったバグ等無ければ更新終了です。
今回、更新箇所非常に多いです。どこかしらのver.を所持してる人は更新しておいて損は無いかと・・・w

詳しくはキャラ更新記事でドゾー(´・ω・`)ノ

Comment

NoTitle 

バグではないですが一応報告しときます。

”読んだら召喚してあげる2nd”内のデーモンロードステップのコマンドが間違ったままですよ。
  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.05/10 21:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>T氏
>>デーモンロードステップのコマンド
おぉう、本当だ・・・orz
すっかり忘れてた ありです!TXTだけ上げるのもあれなんで、公開記事に追記しておきまする
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/10 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

その他ちょっとした報告です。

・勝利モーションのR.S.P関連大集合の時に2ndR.S.Pのカラーがデフォルトのものに固定されていますね(仕様かな?)

・神七夜試験体Mk2と戦わせると何故か拳クラッシュ攻撃をキャンセルしたりしますね。

・オニワルドと戦わせた時に2ndR.S.Pがしばらく動かなくなりダメージを食らっているということがありました(全画面のせいかな?((普段は普通に戦っているのですが一応)))

といったところです。

  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.05/10 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>T氏
>>2ndR.S.Pのカラーがデフォルトのものに固定されていますね
あれは自分で画像を作成してるんですおw
キャラが実際にあそこに出てきてる訳では無くて。デフォルトのみなのは旧型=あのカラーかなと言うイメージであれに固定してるだけすねw
>>神七夜試験体Mk2
これは2ndRSPのアーマーは一部宇宙意思タイプのアーマーなので技発動中に無敵が付いて無いとキャンセルされちゃうんだよね(;´Д`)
>>オニワルド
これも上記と同じ理由かなー
オニはアーマーキラーも所持してるし。
特に2ndRSPがジャンプしたりダッシュ(空中ダッシュ含む)したりするとよくなるかと
まぁ本来2ndRSPは神七夜クラスと戦わせる様なレベルでは無いのでそこらへんは結構脆い構造になってまふw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/11 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なるほど、そういうことでしたか。
ただ覚醒12Pとかだと勝った時相手のエフェクトまでまとめて時を止めてしまったりするので場合によってはなんかすごいことになりますね。
  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.05/11 22:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>T氏
ですです(`・ω・´)ゝ
>>エフェクトまでまとめて時を止めてしまったり
そそ、これがねぇ(;´Д`)
試験体は対処できるんだけど神七夜試験体mk2だけはどうしてもこれで対処するしか無かったんだよねぇ・・・orz
確か鬼巫女Rは何故か時完全停止しないでもMk2倒してるんだよなぁ あれがちょっとワカランかったなぁ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/13 02:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
