Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


【MUGEN】 狂キャラシングルミニ大会 Part15・Part16

キャラ増えすぎwww 初期の頃からいるメンバー可哀想なのが結構いるね
敗者復活があるとは言え追加枠相手じゃどうしようも無いしねぇ(´・ω・`)


Part15
A-ユウキ vs 2ndRSP
Aユウキはアーマーとは言え普通にダメージ通すみたいだけど大魔法は全く効いてないねぇ
覚醒してなければビームも大魔法も性能は似てるんだけど。もしかして落下ダメージが結構効いてるのかな
でも、確かユウキってヘルパーアーマーだった気がするんだよねー

Part16
ヘイメイリン vs アーマージャック
アーマージャックの性能が全くワカランので何とも言えないがとりあえず防御面はあきらかに普通っぽい?
これといったキャンセルとか持って無いみたいだし。

腐れ外道 vs 雛子
雛子相性悪いね Hitdef?で付いたアーマー狩られてかつ外道の回復にダメージが追いつかない
外道って即死当身無いと倒せない? あるいは落下大ダメージとか?

霊夢戦車 vs ペリカン
ペリカンかわいいなw 秋刀魚?鯵? 何か投げてるw
ちなみにこれ霊夢って何故最後の一撃が与えられないんだろか ペリカン側に何か特定の条件があるっぽいのかねー

ハスター vs ハーリス
ハスターってよく見てると旧RSPばりに色々召喚してないかい?w デススターとかも出てきてるぞいw
で、これ最後のは死の宣告かな? 試合後完全停止してるし、相手の本体をタゲ確保できてたら時止めてるんだろか

ヘイメイリン vs 2ndRSP
これ、今日更新の最新版だったら勝負わからんかったね 動画のver.だと覚醒条件ミスってるから負けた時点で強制覚醒しちゃってるけど、最新版だとギリギリあれ覚醒しないんじゃないかなー
通常の12Pなら両者ほぼ互角っぽいし。

村人J vs おみくじ
会話がwwww てか、いつの間にか試合が終わっとるwww
おみくじが上空に浮遊するから村人が画面外にいる事が多く余計に試合が空気(ry

リミカ vs Sキシマ
Sキシマでも有力候補なのにw リミカ強いなw
そもそも簡単に即死しないだろうし。オバフロ・アンフロ位だったら余裕で無効化するんだっけ?


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
