Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



ドラクエ3

やはり神ゲーの一つとして有名なDQ3は格が違った
面白いw

これほんと面白いよなー
俺なんて未だにSFC版・GBC版・携帯版全部残ってるからねーw(さすがに元祖FC版は無いけd
しかしDQ3面白いのはいいけどSFC版が当時福沢諭吉以上の値段だったのは今思うとちょっと・・・w
掲載用518
で、丁度、今ノアニール西の洞窟で夢見るルビーを取りに来てる辺り。
大体一度はこの回復泉地点でLv上げとお金貯めをするのが俺の王道パターンw
掲載用517
まぁDQ3なら全員女にしてもいい位女ゲーですwwwww 女性専用装備と性格「セクシーギャル」がかなりお得なんだよね しかしあえて戦士位は野郎にしておくか(´・ω・`) まぁいずれお前さんはリストラになるがwww

あ、キャラ名きめぇぇとか言うなよ?wwwwww
まぁ知ってる人なら即分かるだろうけど全員サガシリーズからですwww 手抜きサーセン
そう言えば皆RPGとかってどんな名前付けるんだろね 俺の場合デフォルトが殆どだけどDQ3とかみたいなのだと大抵FF6かサガシリーズから持ってくるんだよねw

子供の頃は勇者を自分の名前にしてヒロイン?的なキャラを好きな子の名前とかやった時期もありましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで、友達が来て見られた時必死に言い訳しまくった俺ガイルwww
「い、い、いや、これはち、違うんだ・・・その(;´;ω;`)」とか言ってw

Comment

 

すっごい厨二臭い名前つけてはしゃいでたら友人に見られてすごい恥ずかしかった事が
やっぱ最初はみんな友人の名前とか好きな子の名前とかつけますよね
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/11 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>厨二臭い名前つけてはしゃいでたら
地味にRPGの名前ってあまり見られたく無い時ってあるよねwww まぁ俺の場合大抵他のRPGからパクってくるだけだけどさw
>>みんな友人の名前とか好きな子の名前とかつけますよね
子供なら一度は考えそうな事だよねw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/13 02:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
