Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



範馬勇次郎12P

掲載用519
最近よくみかける範馬勇次郎 どんな性能なのか気になってたので落としてきたお
これ、平然と倒してるキャラ結構居たけど普通の狂キャラだったらかなり厳しいんじゃないか
普通に即死当身持ってる上に12Pだと殆どの攻撃にHitoverrideが付いてる?ブロ性能も結構高いしね。
これが対アーマーキャラにも結構有効だね。まぁ自身もHitdefを普通に撃つのでさすがに超即死トムキラークラスの即死は回避できないみたいだけど。でも、一応ステ抜けは持ってるのね
あと、これ所々妙なProj射出してるけどこれは一体何のために出してるんだろうか(しかもHit属性が敵味方問わずw
今回見て思ったんだけどこれをいとも簡単に倒すレベルのキャラってもはや狂とは呼べない気がしないでもない・・・・w 思ってたよりかなり性能高いねー

そして・・・

動画で見るより格好良い!!!

実際動いてるとこ見るとかなりいいなこれw しかも範馬勇次郎ってこれD4だね CNSのスケールも0.5に設定されてるし。

Comment

NoTitle 

キメポーズみたいなヤツカコイイよね
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/11 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>キメポーズみたいなヤツカコイイよね
カッコイイねw あと12P時の本気モードの立ちとかもなかなかw 全体的に勇次郎はかっこいいね D4ドットで絵柄も綺麗だしね~
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/13 02:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
