Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



【MUGEN】強以上上限無しトーナメントPart30【強~神クラス】


パチェえらい綺麗だなwww
しかもエロく見えるw このパチェの画像詳細知ってる人いたらkwsk
pixivとかかな?

アビス vs しょぼーん
しょぼーんは強位だしなーw
これだけ頑張って耐えただけでも健闘した方でしょw

スタン vs 鬼巫女
結果がwww 死狂い耐えただけでも凄いって、これよく耐えたなw
アーマー付きでたまたまhitdef出さなかったとか? まぁ最後賽銭箱にグシャ(ry

2ndRSP vs 神ワルド
まぁ相手が1Pだったのが何よりの救い・・・ 当然12P同士なら・・・(´・ω・`)
まともに格闘させてくれる様な相手じゃ無いし・・・w

バルバトス vs 虚言の王
お互いライフwwwwwww バルって防御面は神~論外クラスだけど案外攻撃面は良心的だからねー

おまけ
悪玉・・・w 久々に見たw
「お兄ちゃん~~~」って、お前その顔で言うかw

Comment

NoTitle 

ttp://www.pixiv.net/member.php?id=174668
この方の絵ですね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/13 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>この方の絵ですね
情報ありです!(`・ω・´)ゝ

この人の絵、綺麗なの多いねー(*´д`*)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/16 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
