Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



【MUGEN】強以上上限無しトーナメントPart32【強~神クラス】


カラー分け
思うんだがそんなに悩む必要は無いかと・・・w いいじゃん全員12Pか全員1Pのどっちかでw(ぶっちゃけ論外さえ何とかしとけば何でもいいと思うよw
12Pなら神に遭遇して絶望感を感じる、1Pなら凶~でも可能性をあるいは感じる どちらでもそれなりに様になる様な機がするけどねーw コメントにあったランダムとかでも楽かもねw

ザトラ vs 旧RSP
自分でやれ(ry
これはさすがに・・w 性能差がw

オメガ vs Rクナギ
孔明の罠だっけ? あれ。確か超即死クラスの即死技じゃなかったっけw
さすがに厳しいよなーw

0394 vs MCS
会話ggggg つか、とりあえずメイドのかわいい子をお持ち帰りしたのか詳細をだなwww
てか、何気に試合自体は0394って結構攻撃頻度が緩いタイミングあるんだよなーw 落ちる時は案外あっさりMCSが落ちるしなー

犬咲夜 vs 七夜
ん?この黒い七夜なんだ?
犬咲夜が途中ずっとガードモーション?で硬直してるのはどうしたんだろうか
ingarddist内でAIがずっとガードし続ける でも攻撃判定が届かないとか?

Comment

NoTitle 

7P以降はSTGキャラや普通のキャラで挑戦される事を微妙に想定しているので、
実は上位カラーの方が隙が多めになってます。

え、お持ち帰り?
健全なキャラですから、もちろんそんな事しませんよ。
ちなみにあの話って大根とメイドの部分は実話だったりするw
  • posted by 七紙零 
  • URL 
  • 2010.05/13 23:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

犬咲夜12Pのガードはリドミによると”ガード時完全無敵(立ちガードがカリスマガードに)ガード中直接攻撃すると罪悪感でカリスマガードを見るたびに体力が減る”という仕様だそうですから相手の攻撃が激しかったのでただガードしていただけかと思われます。
  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.05/14 23:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>七紙零氏
>>実は上位カラーの方が隙が多めになってます
なる やっぱり意図的に緩くなるタイミングがあるんだねー
>>STGキャラや普通のキャラで挑戦される
しかし、会話に目がいっちゃうのである意味人操作で挑む向けのキャラじゃないwwww
>>健全なキャラですから
発狂してお持ち帰りしました^^ って言うのもある意味面白そうw(あ、会話内でって事ねw
>>実話
やっぱりノンフィクションだったのかwww
いや、部分的に読んでて結構リアルなとこあるなぁって思ってたw

>>T氏
>>相手の攻撃が激しかったのでただガードしていただけかと思われます。
あぁ、相手の攻撃の頻度が激しくてガード解除できなかったのかw
イヌサクヤカワイソス(´・ω・`)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/16 23:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
