Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


MUGEN 続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント SMH編4


対SMH戦の色分け詳細がさらにはっきりして見やすくなってるね~
てか、あのHit数なんぞ?! 5000ってwwww バグってるのかねぇ?
あー、でも何か以前桁が増えるパッチか何かあった様な気がしたのでそれかな?
しかしいよいよ残ってる面々を見てると強豪揃いになってきたね・・・w
SMHへ挑戦者側の反撃タイムの始まりかね?ww
安心のフルボッコ率だったからねwwwwwwww

Comment

コンボ上限突破 

MUGEN RC6のmugen.exeをバイナリエディタ等で弄れば出来ますよ~
と言ってもその弄るのが問題ですけどw(暗号的な意味で)
  • posted by kou 
  • URL 
  • 2010.05/14 02:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.05/15 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>kou氏
>>mugen.exeをバイナリエディタ
バイナリかぁw こりゃ俺が下手に弄らん方が良さそうだwww
昔、PCゲームでバイナリ弄くって動かなくなったのでw

>>管理人のみ閲覧できます
あ、あのパッチってluna氏作じゃなかったのね(;´Д`) どうりで見つからなかった訳だ・・・・w 刹那氏って凄く名前が長い人だよね?
探しに行ってみるかのー

お二方ありです!ノシ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/16 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
