Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



混線OTHK

これ、非常にprevstatenoが安定しないよね(´・ω・`)
まず、そもそも混線で奪ったヘルパーのprevstatenoなんて当てにならんからねぇ。
animはまぁ汎用オロチキラー用に取得した物で代用するとしてもstatenoが問題。
例えばイグニスみずかみたいのならヘルパーを当身した時にtarget,prevstatenoで記憶すれば確実にhitdefのステコンがある相手のヘルパーステートを記憶できるんだけどねぇ
prevstatenoを確実な物を記憶しておけば混線トムキラーの精度が飛躍的に向上するのを期待できるんだが・・・
やはり今の時代はヘルパー捧げないといけない世の中なのだろうか・・・
まぁそもそもイグニスみずかを相手にそこまで手の込んだ物はいらにんだけどさw

Comment

NoTitle 

そこで敵ヘルパー完全監視によるhitdefステート検索ですよw
てかイグのんトムキラー一切効かないのでは?
  • posted by lunatic 
  • URL 
  • 2010.05/13 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

むらつい 

上でluna氏も言ってるけどタゲ取ってhitdef.attrを感知すればいいんじゃないかね。animもついでに感知して。
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/14 18:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>luna氏
>>そこで敵ヘルパー完全監視によるhitdefステート検索ですよ
これってヘルパーリダイレクトだっけか?
これイマイチ記述方法がワカンナイんだよなぁ(;´Д`) やっぱ当身でタゲ取ってその時のprevstateno保存以外に相手のhitdefattr.感知する方法あるの? う~ん、思い浮かばない・・・orz
>>イグのんトムキラー一切効かないのでは
いあ、イグニスはアマ貫に切り替えるw
てか、hitbyステート検索もいずれやらなきゃだよなーw

>>むらつい氏
>>タゲ取ってhitdef.attrを感知すればいいんじゃないかね
んー、これって当身でタゲ取るんじゃなくて?
この辺の検索方法とかってもっと色々調べてみる必要がありそうだなー
そう言えばむらつい氏久々だねーノシ
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/16 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
