Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


第960回「あなたの大好物は何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「あなたの大好物は何ですか?」です。

みなさんの、好きな食べ物って何ですか?
水谷は、子どもっぽいのですが、ハンバーグが大好きです。
第960回「あなたの大好物は何ですか?」


おんな(ゲフン ゲフン
まぁそれはさておき・・・w
カレーとクリですな~
カレーは地味にレトルトカレーが案外上手いw 栗は栗ご飯がサイコーですお(*´д`*)
何杯でもいける?w
あとは最近はラーメンかな てか、結構ラーメン激戦地区とか回ってるw
中でも一番は一風堂 個人的No.1!!!
赤丸を麺バリ硬、トッピングでチャーシューご飯のセットは病み付きになる美味さ

Comment

Lark 

では私はおとこでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
と、栗ご飯は美味しいですよね。
ご飯にも味がしみて+.+゚d(´∀`*)グッ!!

と、一風堂とか行ったこと無い\(^o^)/
ラーメン好きだけど近くにないし(つω・。`)
ここはRemi氏に頼んで..._φ(`・ω´・ ●)ノ ごっちょさ~ん
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/17 03:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

一風堂は兄貴がマジで勧めてきたんで
食べたらうまかった
赤丸で麺バリ硬はいいねw
何気にもやしとかが中々上手いw
  • posted by Alsiel 
  • URL 
  • 2010.05/17 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>Lark氏
>>では私はおとこでヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ん?ん?!w んんん?!?!ww
あれ?Lark氏そっちの気が?w それともあれ?女性だったのか 完全に勘違いしてた・・・・orz
>>栗ご飯は美味しいですよね
だね~ ご飯の塩と栗の甘みが合わさって(*´д`*)
>>一風堂とか行ったこと無い
全国何処でもあるって訳じゃ無いからねぇ(;´Д`)
>>ここはRemi氏に頼んで
俺すかw 俺に頼んだら一日中ラーメン店回らされるおwwwwwwww

>>Alsiel氏
>>兄貴がマジで勧めてきたんで
よっ!お兄さん、分かっていらっしゃる!w
>>赤丸で麺バリ硬はいいね
だよねーw 麺が針金だとちと硬すぎてあれだし、柔らかいとコシが足りずバリ硬が丁度いいんだよね
>>何気にもやしとかが中々上手い
あぁ、分かるw 一風堂って地味にラーメン以外も美味しいよねw オススメはあそこの冷たい茶(?) あの、机によく置いてあるセルフのね 夏とかまずあれを飲んで熱~いラーメンを食べると・・・・・ あぁもうサイコー(*´д`*)
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/18 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
