Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



RSPの召喚

掲載用520
デススターのこれ使わせるか(´・ω・`)
やっぱデススターは外せないよなーw ただ、これはデススターの技だからRSP風にかなりアレンジさせるかねぇ
まずは下の黙々した白い部分適当に自作して2ndRSP風にキラキラした感じでいくかな。
しかし、効果が迷うんだよね(;´Д`) 現状だとすわこに超即死OTHK、宇宙意思に混線OTHK積んでるんだよね。
うーん、凍結当身改にするか。元々旧型は凍結当身しか積んで無いし てか、全部技完成したら一度各技効果見直さないといけないよな・・・orz 特に混線トムキラー部分。hitdefステート検索させる様にさせないと。
現状は詰めが甘いしねぇ

あと、今回は範馬勇次郎さん! 新しく共に戦ってくだしゃぁ><

まぁ全然範馬勇次郎の技考えて無いけど(´・ω・`)・・・

Comment

 

勇次郎さんの技なら「この愚か者ども目が、皆殺しにしてくれるわ!」の技がすごく印象的ですw
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.05/18 22:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>名無し殿
>>「この愚か者ども目が、皆殺しにしてくれるわ!」
これいいよねw てか、このセリフは使わせて貰おうと思ってたwww(某大会でも確かこれでうちの2ndRSPも葬られたし(ry
ただ、この技って折角の勇次郎の姿が見えないからねぇ(;´Д`) 勿体無いので技自体は作り直そうかなと
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/19 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
