Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries



ファントムさん

掲載用53r
久々に更新きてたね~
てか、イントロwwwwww あれもしかしてボビーかww? 最初、え?ファ、ファントムさんまさかこれ固定背景すかw?ってびびったw 面白いねあれw 何事かと思ったよ

うちのとやらせてみたがもはやRSP12Pじゃ話にならないw
10Pの神レミリアモードでもせいぜいこの位が限界(;´Д`) たまに左下のライフゲージが白の半分近くまで減るんだけど回復されて(ry
分身がめっちゃ蹴り飛ばしてきていいねw やっぱりファントムいいわw
でもこれこの更新版だと撃破できるキャラいるのかな? 神咲夜、鬼巫女、S-トミ、ハーデスとかでも無理っぽいみたいだけど

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
