Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


PS3が

動かない(;´Д`)
まだ買ってから半年位しか経ってないぞいw 早いってばw
う~ん そんなに長時間プレイとかもしてないのにねぇ
PSってほんとハズレ引くと寿命短いよなぁ(;´・ω・`) まさか要買い替えとかじゃ無いだろうなぁ・・・
勘弁してくれ・・・・・・・・・・orz

Comment

NoTitle 

まだ半年なら無償で修理してくれそうな?
ちなみに自分のPS3は2年とちょっとになりますけれど、元気に動いております~。当りだったのかな?w
  • posted by kn.49 
  • URL 
  • 2010.05/18 15:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>kn.49氏
>>まだ半年なら無償で修理してくれそうな
それを思って探したら保証書がいくえふめいに(ry 俺が買った時スタンプじゃなくて確かシールみたいのだったんだよね(;´Д`)
んで、貼り忘れてそのままいくえ(
>>PS3は2年とちょっとになりますけれど、元気に動いております~
凄く当たりな気ガするw ソニーの商品の初回版はよくハズれが多いと聞くけど俺は初回じゃないのに早期入院率高い気がする・・・w
俺の扱いが悪いのか・・・w
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/18 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
