Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


デススター

掲載用522
デススター召喚土台的な物は一応作ってみたんだけど
うーん、なんつーかちょっとイメージと違うというか(;´・ω・`)
別にこれデススターじゃなくてもよくね?w みたいな・・・w あと、下のモヤモヤも最初はもっとキラキラ~んて感じだったんだけど実際動かすとどうも似合わないんだよね て、事で極力デススターぽく作成して発光させる雰囲気で作り直した(本家☆は艶の無いソリッドホワイトだったので
あと、もう一声欲しいんだよなぁ(;´Д`) ただ、あまりやり過ぎるとデススターらしさが損なわれるから何とも調整が難しいorz(まぁこの時点でデススターの技の面影あんま無いけども
それとこれ現状BGpalfxで白っぽくしてるけどこれステージによっては配色がおかしくなるのが難点。
いっそデススターみたく宇宙背景映し出す様にしてみるか・・・
あと、RSP本体のドットを書きたいのー これは2ndRSPや今回のRSPで使う立ちモーション用で今は代用してるからできれば腕を組んでるドットにしたいんだよね(´・ω・`) 多分その方が似合うと思うし。

あと、これ凍結当身改載せるんだけどこいつも悩まされるとこだよね 個人的に凍結系は見た目とかがあまりよろしく無いので控えたいとこではあるんだけどねぇ 300~350F位の凍結で留めておくようにするかねー

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
