Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト


[敗者]MUGEN神前後キャラトーナメント[じゃないけど復活戦]Part27


敗者復活って言う様なメンツじゃねぇwww

神咲夜 vs RSP
これ、どうした? 何か咲夜バグってるね(;´Д`)
タンクローリーがおかしな表示されてるし。勝負の方は・・・ RSPお疲れ様でした。

セイバー vs 宇宙意志
意志は確かAIレベルによるんじゃなかったかなー 宇宙意思と同じだった気がするし。
後半の激しい処理落ちはw そう言えばこのセイバーって事実上倒せるのだろうか?
以前神神奈が倒してた気がしたけど

SSイクさんv2 vs 邪眼意思
邪眼キラー積んで無いと倒し様が無いしねぇ かといって邪眼意思もイクさんを倒せる程殺傷力が無いしドローになるよね てか、確か邪眼って実際には旧RSPと殺傷力の差はそんなに無いんだよなー 何気に結構古いver.のAlsielがベースになってるしね。

システマー vs MCS
システマーってステート奪う攻撃に対してライフ回復というか、元の保存値かな?に戻す耐性付いてたよね
結構それが厳しかった気がする。現行版だと旧RSPでも倒せないしなー(;´Д`)

カルマさん vs ドールクィーン(?)
相方がちょっとよくワカラナイのであれだけど多分、論外系なのかな?
この手のキャラにはカルマさんほんと強いよねw 論外系だけどわずかでも隙を残してるとそこから崩されるからねぇ。現在最強の名は伊達じゃないね

神咲夜 vs カルマさん
「現在の最強かかつての最強か」←このコメ上手いなw
ある意味この二人は因縁の対決な気ガ・・・w 結構神咲夜を追い詰めたんだけどねぇ

Comment

NoTitle 

セイバーは結構なキャラが即死できますよ(例えば最高クラスの3キャラは当然で、SAMUSARA上位娘、リミカブロリー((殺傷力は結構ありかませ氏曰く”ヘタすると女神神奈の次点くらいかもしれない ”))再現ゴジータなどでも即死できます((調べてませんが他にもいそうです)))

システマーはリドミ曰く”ステート奪う攻撃を受けてる時は死なない(ダメージは受ける)、ステート奪われない”だそうでかつ相手のライフが半分以下でないと死なないそうですから旧RSPが倒すのもかなり時間がかかりそうですね。

ついでにちょいと報告で

・2ndRSPが投げを行うと爆発するくらいのタイミングで分身が出ています(すぐ消えますが)

・旧RSPを戦わせた際相手がタッグでそのうちの一体が倒されていると回復しないようです。

ということです。
  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.05/21 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>T氏
>>結構なキャラが即死できますよ
なるほろ結構いるにはいるんだねー
>>最高クラスの3キャラ
ん?これってカルマさん、H-霊夢とあと1人って誰の事? 鬼巫女R?それともオキ氏改変のファントム?
>>システマー
ライフ半分以下ってのがなかなかw
リミカとかみたいにライフ偽装とかあればもしかしたらあれかもしれんがw

>>分身
あ、これ見落としてた・・・orz
これだけガードステートに固定のままになってるしw 報告ありです。

>>回復しないようです。
あぁ、これ↓が回復条件に入ってるからだ(;´Д`)
"enemy,alive = 1" これのおかげでタッグ時にもう1人の方を上手く認識できてないんだなこれ てか何でこんなもの俺は入れてたのだろうか・・・w 
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/22 19:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もう一人は女神神奈です(情報やら結果やらをまとめてみて多分トップクラスだろうと推測してトップ2+1にしたのです)
  • posted by T 
  • URL 
  • 2010.05/23 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>T氏
>>女神神奈です
あ、なるほろ
"SAMUSARA上位娘"って書いてあったからこれが神神奈では無いのかとオモタ
神奈は紛れも無く最強クラスだろね。
個人的にはオキ氏のファントム改変もかなり強いと思う てか、上位三人に匹敵するかも?
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/23 01:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
