Club-Remi

mugenのキャラを改変してる物です バグの報告や要望などありましたらこちらまで~ リンクは御自由にどぞ~

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反転カラー

やっぱこれ難しいねぇ(;´Д`)
掲載用525
エフェクト作成段階である程度カラーを統一させておきたいとこなんだけど これだとイメージ的にはマルーンよりダークワインが強い感じなんだよなー まぁこれで作ってみるかぁ
エフェクトによっては少し汚く見えそうだけど

Comment

NoTitle 

自分も最近反転に凝ってるけど背景によってはただただ黒い・・・
そういえば前のコメント間違えてタイトルのほうに名前書いてしまったよ。
  • posted by むらつい 
  • URL 
  • 2010.05/21 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>>むらつい氏
>>背景によってはただただ黒い・・・
そうそうwww 俺の場合一部の技中のみだからBGpalfxでcolor=0とかで背景白っぽくしてごまかしてるけどキャラそのものが反転キャラだとどうにもw
>>間違えてタイトルのほうに名前書いてしまったよ
最初、一瞬誰だか分からなかったw
  • posted by Remi 
  • URL 
  • 2010.05/22 19:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。